家族が増えました

こんにちは、こんばんは、コケガエルです。

縁あって、家族が増えました。

生後約2カ月のミニチュアダックス(オス)で、名前は【くうた】。

今日から我が家の一員です。

我が子の躾には失敗している僕ですが、子犬の躾は頑張る所存(笑)

この先、経済的な負担も増えるのでしょうが、

お金で買えないものを沢山得られる予感に、胸が膨らみます。

楽しみ…と同時に、命に対する責任に身が引き締まりますね。

 

我が子からの信頼を感じることは、残念ながら僅かですが

この子犬にとって、信頼できる飼い主になりたいです。

うん。

しかし、子犬から育てるのは今回が初めて。

成犬を預かって、そのまま10年以上飼っていたことはありました。

3年前に天国に旅立ったのですが、最期を看取ることができませんでした。

それが、ちょっと心残りで…孤独に逝かせてしまった事が申し訳なくて…。

その分…というわけではありませんが、たっぷり愛情を注ぎたいと思います。

おーよちよち、パパは頑張りましゅからねー。

初めての子犬にテンションがあがり、書かずにおれませんでしたー。

子犬に対して『これだけは注意!』とか『これはしてあげて』など、

レクチャーしていただけると、大変助かりますm(__)m

もし記事が気に入っていただけたらシェアおねがいします

トップへ戻る