【予約開始】NINTENDO LABO

きました!ニンテンドーラボ。予約開始!
僕はもう速攻でポチって予約しました。楽しみすぎるぅ~

ウチの次男は工作が大好き!毎日、児童館で何かしらの作品を作っています。
そして、必ず責任を持って家に持ち帰らされるもんですから、次男の机の周りはあっという間にゴミ(失礼)だらけになります^^;

ニンテンドーラボは、そんな次男にうってつけの商品ですよ~
夢中でオリジナルの何かを作ってくれると期待しております^^

そして…、大人の本気を見せつけてやるゼ。うひひ。
じつは、こっちのうが楽しみだったりして(笑)

基本のセットは、とりあえず2種類

その1.『バラエティーキット』

その2.『ロボットキット』

これ、ヤバいでしょ!?

一人で黙々と遊ぶゲームも好きですが、こういう公園の貸ボート的な『誰かと遊んで楽しい』みたいの大好きです。マリオパーティとかWiiスポーツみたいのね。
僕と次男は、間違いなく盛り上がれる自信があります。

ポチったのは、とりあえず『バラエティーキット』だけ
ロボットキットは、次男が欲しがったら自分で買わせます。まだお年玉があるのですから。

何やら、デコるための『マスキングテープ』らやも発売されますが、こんなものはシャラクセーでございますよ。男は黙ってダイソーのマジックです!(笑)
けど、色塗りが苦手な子もいますからね。取っつきやすい様にするための配慮でしょう。
さすが、抜け目ないなぁ。

 

どうですか?小学生のお子様がいる方には、実に良い商品に思います。
ーなんてね。まだ遊んでもいないのに無責任ですな(笑)

何か良い作品が完成したら、ブログにアップする予定です。発売が楽しみです~

コメント