【工作】パラシェルターを作ってみる(その3?)

こんにちは、こんばんは、コケガエルです。

前回は、のぼり印刷の発注と傘の修理が済みました↓

【工作】パラシェルターを作ってみる(その2)
こんにちは、こんばんは、コケガエルです。 前回の(その1)から、2カ月近く間隔が空いてしまいました~。すみません。 こん...

それから1週間、印刷したのぼりが届きましたよ~。



はい。今回ご紹介できるのは、これでおしまいです。ズコー。
だって、ココまでは簡単ですが問題はここからなんですよ^^;

今日はこれから外周部の補強と破れ防止のバイアステープを買いに行って、その後は今後の工程のおさらいとミシンのテスト、そしてイメージトレーニング(笑)

明日以降は、各パーツを半田ごてを使いヒートカットして、ミシンで縫い合わせてゆく地味で時間のかかる作業に入ります。

前回、「4~5日後くらいには届く予定」なんて書いてしまいましたからね。気になっている方もいるかもしれないので、たったのコレだけですが記事を上げてみました。ちょっと間隔が空くかもしれませんからねー‥って、きっと空いてしまいます。

問題がなければ、次で完成する予定ですよ。
なにも問題がなければ(笑)

もし、『その4』が早くアップされていたら・・・
それは失敗報告かもしれません。

続き書きました↓

【工作】パラシェルターを作ってみる(その4)
お待たせしました!(誰も待ってない) パラシェルターは完成したのでしょうか????

もし記事が気に入っていただけたらシェアおねがいします

コメント

  1. おひ☆ より:

    さすが、綺麗ですねー。
    完成品が残念になるのではなく、綺麗ー!ってなることを祈っております…

    • コケガエル より:

      おひ☆さん、応援ありがとうございます。
      期待に沿えるよう頑張りますよー^^

      残念だったら・・・笑ってくだされば、それでいいかな(笑)

トップへ戻る