【2021】新春のご挨拶

こんにちは、こんばんは。
そして、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます(遅い)

 

2021年がスタートして早6日目ですが、良いお正月休みでしたでしょうか?
多くの方は既に仕事が始まっている事と思いますが、僕はまだ絶賛正月休み中。
お仕事開始予定は、成人の日翌日の12日であります。

あ、いえ、喧嘩を売っている訳では決してなく、仕事が暇なんです(泣)
そして、社長が悪い意味でそういう人※1なんです(泣)(泣)  ※1 呑気&楽天家
仕事が無くとも、周囲と足並みを揃えようとか思わないのかしらねぇ?‥ブツブツ‥

嫁には「そっちは良いわね♡」と嫌味たっぷりで睨まれるし、
冬休み中の子供にメシを作ってやらにゃいけませんし、
大掃除は終わらず残っているしで、休みとはいえ慌ただしいのですヨ。ホントに。

おっと、僕の家の事は置いておいて‥
昨年は世界規模で大変な年でしたから、今年は良い年になってほしいですね。
貴方とご家族が、笑顔と希望に満ちた素敵な1年を送れますよう、お祈りします。
お互い健康で、新型コロナに気を付けて頑張って行きましょう!

さて、今回はご挨拶だけ。
ホーム画面に昨年の挨拶のアイコンがあるようですが、それは気のせいです。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

コメント

  1. おひ☆ より:

    あけましておめでとうございます!
    長い冬休みも、もうすぐ終わりですね!
    嫌がらせで2020年の方に挨拶を書こうかと思いましたがヤメておきます(大人!)。

    今年は本当にコロナが撲滅してくれたらいいんですけども
    今の状態を見てると怪しいですよね…
    科学が発達してると思ったのですが
    まだまだなんだなーと実感しました。

    そんな訳で、体にも気を付けつつ今年もよろしくお願いします!

    • コケガエル より:

      あけましておめでとうございます。
      身体も頭も鈍ってしまってヤバいです~~w
      2020の方にってウケますねw!僕なら我慢できなかったと思います(子供w)

      コロナ早く収まってほしいですね。
      親が罹ったらと思うと、気が気ではありませんー
      自分はちょっと不安だけど、親には一刻も早くワクチンを打ってほしいです(^^;

      コロナもそうですが、他の病気や健康に気を付けて楽しい一年にしましょう。
      今年もよろしくお願いします(^^