返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10005
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
昨晩はすみませんでしたm(__)m
DL終えるのが遅い時間にならないように、日の高い時間から鯖ちゃんを監視していたのですが、夜9時の時点でまだ完了しておらず、気が付くと寝落ちしておりました‥。
お子ちゃまだから、すぐにネムネムになってしまいます(><

>昨日、お寺巡りもしたんですが
>本日朝起きたら、脹ら脛の当たりが超筋肉痛になってました
素敵な写真を見せていただき、ありがとうございました♡
今朝の足の具合はいかがですか?
‥‥テレワークだから筋肉痛でも差し支えない??(^^;

>VBAの修正とかやってました。
>知ってる人がすれば簡単なことなんでしょうけども。
他人が書いたプログラムを、理解して修正するのは大変な事では?
ちょっと違うかもしれませんが、僕は他人のイラストレータのデータとか、死ぬほどいじりたくありません。
「なんでこんな作り方!?」って必ず思いますからねぇ~
人によって描き方が全然違うので、データ持ち込みで修正指示とか死ねよって思います。
最初から直したデータを持ってこいや!!
おっと、取り乱してしまいました。

>ちょこちょこ雨が降りましたが
>ギリギリ傘をささなくても大丈夫な感じでまわれました。
さすが晴れ男(^^
写真も素敵でした~♡

>こちらの真夏を体験していただきたい。
>メルトダウンするんじゃなかろうか。
僕は夏の炎天下でバイトしていたので、暑さには強いです。
しかし、そちらの真夏には勝てる気がしません(^^;

>開始位置がズレていたようで結局やりなおしでした。
>さてと。後は見るだけだ!
見ましょう!泣きましょう!
そしてホールから撤去される前に、あの花打ちましょうw
そういえばめんまのスロが5スロコーナーにあったなぁ
スペックとか分からないけど、一度打ってみようかな?

>これドM女子がS気多過ぎですよね!?
>こう言う題材は調整が難しそうです!
ええ、1話目でそう思いました。
これじゃSやんと‥初回からブレブレで草w
もしかしたら、どMが女王様で、黒髪がドMなのかも?(考えすぎ)

>まあ1面だけですので…
>そしてゲーム的には、理不尽な難しさでした。
1面だけなのですか。ホッ
あれが、人生最初で最後のサイコソルジャーだったなぁw(※ほぼ遊んでいない)

>うちの兄とかも、負けた後に、ちょろっとジャグラー打って
>少し回収することが多いらしいです。
僕の友人にも多いです。
けど最初からジャグラーは打たないんですよね~w

>アニメ見たときに「あれ?いつ出てくるんだろう?」
>って思っていたら終わってそう。
そうなります(^^;

>ハーフジーニーは、その点は少しイマイチだったかな。
>あ、後はボス戦が残ってるだけになりました。
もうちょっとですね!
さあ、次は何を遊びましょうか?(^^

>ぱっと見、マインスイーパみたいですね。
>ZUNKOさんと言うだけでやる価値はあるかも知れませんが。
最近のZUNKOさんのCDが出てるので、
ゲームはムリして遊ばなくても良いかもしれません(^^;
https://sweeprecord.biz/?pid=158043956

>豆で遊んだくらいです。
>じゃ買わなくてもいいじゃん?
いえいえ、買い支える事でレトロゲー市場が活性化しますから!
‥僕はあまり貢献していないなぁ(^^;

>後、多少時間の融通が利くのもいいです。
>後、仕事中にふとSwitchを起動したりできるのもいいです。
>後、仕事中にアニメ見たりできるのも。
最高ですね。半分休日みたいな??(違う
他人と接触しなくて済むのが最大のメリットですね。
ワクチン接種までは、このままテレワーク続いてほしいですね~