返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10013
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
画面右側のツイッターの画面で既にご承知かとは思いますが、胸部X線の再検査は無事に問題なしでした。
報告が遅くなってしまいすみませんm(__)m

>まだ月曜日が終わったところかあ。
>今週末の祝日が恨めしい!
月曜の返信が金曜になってしまいました!
仕事とプライベートの忙しいのが重なって、目が回ってます(@@
日曜が祝日だったら振替があるのに、土曜だと何もナシ‥‥土曜にも日曜と同じ仕組みを要求する!!

>ブロッコリーとゆで卵とカリカリに焼いたベーコンを
>マヨネーズで混ぜるだけのサラダですが。
ブロッコリーは旨いですよね~
2分だけ茹でて氷水で色止めすると、味と色がすごく良いのだけど、ゆでたてアツアツにマヨも最高にウマい!
で、ゆで卵にカリカリベーコンですって!?
それはけしからんですねぇ~すぐにでも真似したい(º﹃º)

>真夏じゃないので、多少置いておいても全然大丈夫デス!
ホッとしました(^^;

>まだ筋肉痛が取れません!
>もう年ですねえ…
雪が解けてきたので、滑って転ばない歩き方(小股)からウォーキングの歩き方(大股)にチェンジした瞬間に、スネの筋肉がピキピキきました。
小股で毎日2km程度歩いても、何の負荷にもなっていないのでしょうね(^^;

>自分も、他の人にそんな風に見られてる可能性もあるので
>あまり攻められない(^^;)。
僕の仕事もデザインした後は外注に出すので、あまり責められません(^^;
けど、看板用と印刷用で作り方が全然違います。
印刷業界の人に舐められたくないので、丁寧にルールに従って作ります。
看板業界はどうでもいい。見えてる通りに出力してくれればイイ(笑)

>中止にしたときにも晴れます。
>悔しいです(^^;)。
それは悔しい!
僕なら、むしゃくしゃして打ちに行って負けそうww

>気温が40度くらいまで上がってますし。
>小学生くらいの頃は35度とかだったような。
関東在住の方のツイートを見ていたら、恐怖に震えます。
「夜中に暑くて眠れないのでマックで涼んでる」とか。
こちら、夜中に寝苦しいのは、ひと夏に数回くらい??
それも扇風機があれば十分。

>次の次の稼働では、スロめんまを打ちます!
僕も打ちたいのですが、いつもの土曜の2時間稼働では、触れないですよねー
閉店2時間前にAT機を打ち始めるのと同じですから(^^;

>シャンティの七人のセイレーンか、太ももか。
そうでした!むちむちが呼んでいるんでしたね\(^o^)/

>何気に「SPACE MOUSE Licensed from 芸夢狂人 .」とあるのが…
>レンタルで出てくれないかなあ。
ですね!GEOに頑張ってもらいたいですが‥可能性あるのかしら?(^^;

>人間嫌いとしては、最高の環境です。
え?おひ☆さんが人間嫌い??
僕のようなコミュ障にかまってくれるおひ☆さんは、社交性の化け物と思っていましたが??

>4月くらいになると、そろそろ出社とかありそう。
>買い物とかしたい。
そろそろスイーツ成分が不足してきますね?(^^