返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10017
おひ☆
参加者

お疲れデス!
今日は花粉が超頑張っていて色々とヤバイです。
辛い。辛いよう。

車用のスマホホルダーが欲しいのですが
エアコンの吹き出し口に付けるヤツってどうなん?
その場所にスマホを置いたら、エアコンの効きが悪くなるでしょ!?
って思うんですよねー。
そこから少し下にアームを垂らした状態で
そこにホルダーがあれば完璧だと思うんですが…
・・・
Amazonで探しまくってたら2個だけ見つかった。
一個はサイズが小さかったので却下。
残り一個は誰も評価しておらず、ちょっぴり不安だけど仕方ない。
そんな訳で昨晩ポチリとしたのですが。
今朝届いた。
早すぎるやろ。
早速設置してみたら、挟む力が気持ち弱いものの普通に使えそう。
いい買い物をしました。

鯖のMP3データが何かぐちゃぐちゃなので
今のPCのMP3を、そのまま持っていくことにしました。
72.2GB
えげつないな。
USBメモリで128GBとかあれば便利なのになー。
あった。
1635円。
やっす。
20年ほど前は128Mとかだったのに、凄い進化です。
※写真は512Mのもの。128Mもどこかにあったんだけど…

こちらは桜が咲き始めました。
殆ど蕾のヤツもあれば三分咲きくらいまで行ってる桜も。
春だなあ。
ちょっと気取ってみますか。

先日、梅を見に行ってたときに話の中で
「蜘蛛ですが、なにか?」のEDは聞くべきだ!-と言われまして。
YouTubeで確認したんですが、これは本気で凄い。
響さん、絶唱ですよ…

>胸部X線の再検査は無事に問題なしでした。
おめでとうございます!
健康一番!
心配で晩ご飯も普通に食べてましたよ。
あれ?

>日曜が祝日だったら振替があるのに
土曜日が祝日だったら金曜日を振替休日とする案を
国会に提出したい!

>2分だけ茹でて氷水で色止めすると
何かゆで方をサイトで調べたんですが
そこには書いてあったのですが
「この工程で注意したいのが
『ブロッコリーはゆでた後に水につけずずに冷ます』と言うこと」
ーと書いてありまして。
何が正義なのか。

後、ブロッコリーの茎の皮のむき方をネットで調べてると
2分ほどゆでると、爪で簡単にむけるーと言ってまして。
半信半疑でやったら、めっちゃ楽しくむけました!
勉強になるなあ。

>小股で毎日2km程度歩いても、何の負荷にもなっていないのでしょうね
そうなんでしょうねえ。
多少、お腹がすく程度かも知れません。
ダメじゃん。

>看板用と印刷用で作り方が全然違います
それぞれの世界で、何か色々とあるのですねえ。

>いつもの土曜の2時間稼働では、触れないですよねー
それは辛い。
こちら、有給休暇を取得しての10時から17時ころまでの稼働で
頑張りますデスよ。
ちなみに、次は25日にシンフォギア2を打ちに行く予定デス!
デスデスデース!
(かなり毒されてる)

>むちむちが呼んでいるんでしたね
しかし、シャンティが勝ちました!
七人のセイレーンになって、また絵柄が変わってました。
半ばヤケクソなOPも悪くないです。

>ZUNKOさんCD
>GEOに頑張ってもらいたいですが
たまに置いてくれるので期待するしか。
そのくせ普通あるだろ?ってのが、無かったりもします。

>社交性の化け物と思っていましたが??
いえいえ。
超人間嫌いです。
自分と犬だけの世界でいいと思ってます。
あ、犬を世話する人間だけは欲しいな(勝手すぎる)。

ここまで書いて。
何か花粉症が悪化してて、文章が怪しそう
その辺は、優しく放置してあげてくださいね♪