返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10021
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
今日は葬儀の手伝いで疲れましたー‥受付で領収書きです‥。
字が汚いから嫌なんですけど、いい大人が「字が下手だから誰かお願い」って言えませんからね。あーあ、くたびれた(-_-;

こういう手伝いって、全国共通??
北海道だけとか、北海道でも一部とか???
地元では会社を休んででも手伝うのが当たりです。
そんな習慣は無くなってほしい(^^;

でんぷん団子はイマイチでしたかー。
甘目の煮豆のほうが良さそうですよね。
しかも煮汁をたっぷり入れて。

僕が作ったやつの写真を貼ります。
まぁまぁでしたが、焼くだけのやつの方が美味かったなぁ(笑)