返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10022
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~
うふふ。忙しいのが終わりませんー‥てか、増してます。
もうやだ\(ToT)/

>今日は花粉が超頑張っていて色々とヤバイです。
>辛い。辛いよう。
そういう季節なんですね‥
そちらの花粉症の殆どは『スギ花粉』だと思うのですが、北海道ではスギ花粉ってほぼ無いんですよー。
代わりに、北海道特有の『しらかば花粉』があります。
https://hokkaidofan.com/kafun/

>車用のスマホホルダーが欲しいのですが
>早速設置してみたら、挟む力が気持ち弱いものの普通に使えそう。
晩にポチって朝に届くってすごいですねぇ、北海道では在り得ません。いいなぁ
僕も今乗ってる軽のスマホの置き場所で困ってます。
本日やっともう一台車を契約してきたので、軽は僕の足になりそう。
自分が使いやすいように整備します。

>今のPCのMP3を、そのまま持っていくことにしました。
>72.2GB
MP3のデータで72.2GBってすごいですねぇ
CD何枚でそんなサイズになるのか(^^;

>あった。1635円。やっす。
>20年ほど前は128Mとかだったのに、凄い進化です。
ホント、大容量化のスピードと値段には呆れるばかりです(^^;
未だに会社では128MのUSBメモリ使っていますww
名刺のデータを印刷屋に持って行ったりするには十分。

>こちらは桜が咲き始めました。
>殆ど蕾のヤツもあれば三分咲きくらいまで行ってる桜も。
桜が咲くの早いなぁ~~綺麗ですねぇ♪
今日の路面はドライでしたが、2日前は真冬の様相でしたよw
流石に日中はプラス気温なので、すぐに溶けますけどね。
春はこれからです(^^

>「蜘蛛ですが、なにか?」のEDは聞くべきだ!-と言われまして。
>YouTubeで確認したんですが、これは本気で凄い。
毎週視聴していますが、響さんとは気が付きませんでした!
絶唱してますねぇ(^^

>心配で晩ご飯も普通に食べてましたよ。あれ?
人間、どんな事があってもお腹は空きますから(^^

>土曜日が祝日だったら金曜日を振替休日とする案を
>国会に提出したい!
すげぇ!僕なら「土曜が祝日でも月曜を振替休日に」と考えますが、まさか金曜とは流石おひ☆さん!自分の限界を思い知りました‥orz

>『ブロッコリーはゆでた後に水につけずずに冷ます』と言うこと」
>ーと書いてありまして。何が正義なのか。
本当に何が正義かわかりませんよね(^^;
昨日までの常識が、今日は真逆だったりする世の中‥
自称医師の書く健康指南書にも滅茶苦茶なモノがありますからね。

>後、ブロッコリーの茎の皮のむき方をネットで調べてると
>2分ほどゆでると、爪で簡単にむけるーと言ってまして。
茎も美味いですよね。
僕は包丁で厚めに剥いて、中心部だけ食べる感じです。

>そうなんでしょうねえ。
>多少、お腹がすく程度かも知れません。
これから気温が上がってきて、汗ばむくらいの速度で歩けば多少は効果があるかもですけどねー
冬季は身体が暖まる感じすらしないので、モチベーションを保てませんでした。

>ちなみに、次は25日にシンフォギア2を打ちに行く予定デス!
いやっほー♪
10時から17時まで打倒してください!
日誌楽しみにしてます。

>しかし、シャンティが勝ちました!
>七人のセイレーンになって、また絵柄が変わってました。
太ももが負けた‥だと!?ソンナバカナ
今は忙しくてゲームを触る気になれません。タスケテ

>自分と犬だけの世界でいいと思ってます。
>あ、犬を世話する人間だけは欲しいな(勝手すぎる)。
www
犬の世話をするので、その世界に参加させてください(^^

>何か花粉症が悪化してて、文章が怪しそう
>その辺は、優しく放置してあげてくださいね♪
全く気が付きませんでしたよ?見つけてもスルーします。
いつでも、誰に対しても、いつもスルーしてます。
じゃなきゃ、僕の書く文章なんて、ツッコミどころしかないので(^^;