返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10035
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
あーー‥土曜が終わり、日曜の朝です。
明日が怖いよう(ToT

>もう少しワクチンが出まわってからの方が
>良いのではなかろうか?
ほんとソレ!
後遺症がエグイという話を聞きますからね‥
ワクチンまでもうちょっとやんかー。
今解除する意味がわかりません。

>4/5(月)のお休みですが
>もしかしたら三重県に旅行に行くかもですよ。
旅行いいですねぇ♪
すっかり春めいてきたし、ドライブ行きたい。
4/3(土)に、嫁が長男を乗せて札幌へ行くので、僕と次男もついていくか悩み中‥。
4/5(月)に有休取らないときついけど、忙しい今の時期に有休取るのがまたキツイ。
無理かー(><

>しかも確変確定なんですね。
>知らないから、ずっとドキドキしてました(^^;)。
いいなぁ、僕もドキドキしたい。
今日行きたいなぁ‥忙しい日が続いているので、息抜きしたい。
昨日は2時間稼働もできなかったし‥
けど、無理に行っても負ける気しかしないんですよねぇ
そして、こういう時は必ず負けるw

>キュイン!ーと言わすまでは投資してたかも知れません。
>そしてREG単とかだったら泣きそう。
嗚呼‥目に浮かぶようです(^^;

>覗いていた瞬間に点灯したので、ビックリしました。
ほっほっほ、それは珍しい。ジャグの精霊に好かれましたな。
ジャグは通常、よそ見した瞬間や、完全に気が抜けている時にペカりますからのう。
精霊の加護がなければ、凝視している時にはペカらぬものです(なんだこれ?

>裏返ってるんじゃないの?って感じの動作をしますね。
ククク‥、マイジャグの小窓を覗くまでは、事象の結果(ペカ、非ペカ)が重ね合った状態。
ジャグは観察者効果やシュレーディンガーの猫のパラドックスを理解した者にのみ微笑むのです(なんだよそれ
冗談はさておき、ジャグに限らずパチンコ屋にいると「確率って^^;」って気分にさせてくれますよね。永遠のミステリー。
そしておひ☆さんは、これからジャグを触る頻度が増してゆくのです(間違いない

>ホールと言うかメーカーにも問題がありますが…
>たまにプレミアで鳴らすくらいならばいいんですけどねー。
大賛成!プレミア扱いにしてほしいです。
一時はテレビからも頻繁に鳴ってましたねぇ~、いちいち反応してしまう自分がイヤでした(^^;

>Bullet Witch
>動画見てみましたけど、ガンガンと敵弾が飛んできてますよね…
僕も動画見てきました。
カプコンとかプラチナゲームズが作りそう??
2018にPCでリマスターされているのですね。
全然知りませんでした。

>スギナって、滅茶苦茶強いので、殲滅させるのが難しいみたいですねー。
>家で土筆を育てたいーと思って、庭に植えたりしたら
ウチの庭は大変な事になっていますよ?w(けど土筆は見ないんだよなぁ似た植物なのかしら??)
除草剤の説明書読んでも、笹やスギナは別格の濃度だった記憶。強い。

>そのときに検索したら出てきたのは北海道産だったような。
>今、検索したら長野産のが出てきた。
あー道の駅にありそう!
と思ったのですが、実際に見た記憶が無い‥
こっちでは土筆を食べる習慣が、全くないのかもしれません。
食べられることは誰もが知っていても、誰かが食べたという話を聞いたことがありません。

>「雪の白樺並木 夕日が映える」だったのでトロイカでした!
僕も!なるほどそういえば!って感じでした!

>朝は1桁前半なので結構寒いんですが…
マイナスじゃないってだけで暖かな春を感じます(#^^#

>小説では苦労しまくりで、逆に笑えてきます(^^;)。
>ずっとダンジョンの中ですし。
小説の方が違和感なく(?)楽しめそうな気がします。
僕、なんのトラウマかは自分でも分からないのですが、『独り言』が超がつくほど苦手なんです(^^;

>Wizネタが出てきたときはニヤけちゃいました。
>今時の子には、わからんでしょ…
作者の年齢が見えますねw
僕は今時の子じゃないのに分からなかったのが悔しい。悲しい(ToTクッソー

>絶対に100%と思ってのリザルトだったので
>悲嘆にくれましたね…
あうー確信があっての99%は悲しい‥(^^;