返信先: 雑談【六】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【六】 返信先: 雑談【六】

#10042
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~。お休みっすね(^^
やっと仕事ラッシュの終わりが見えてきました!
来週中にはなんとかしたいデス。
早く左打ち(通常)に戻りたい。

>パチ掲示板を、雑談の方に吸収しちゃってもいいのかもですねー。
>何で分かれたんだったか…
元々の【雑談】がついつい肥大化する傾向にあり、返信に時間がかかるとジャージの進展が滞るのもあって、日常のちょっとした事を【パチ】に、大きい話題を【雑談】に分けたんですよね。確か(^^;
雑談にパチの話題が入り過ぎると、僕ら以外の人が掲示板を見た時の印象も良くないかなと思ったりもしたような。誰も来ないけどw
これからは統合してもいいかもですね。スローペースで。
ジャージだけ分かれていればオッケー(^^

>年寄りも増えてきたし、そんな機械が増えてきそう…
町内会はほんと年寄りばかりで、気が重たいです。
順番待ちが沢山いらっしゃいます(ヲイ

>あごだし旨いんですよねー。
>今、関西で流行ってるみたい?
出汁にも流行が!?
今日、嫁が札幌へ出かけるので、買ってきてもらいます♪

>後半になってくると、LRボタンを多様するようになりまして。
>Switch本体が結構重いので、辛いんですよね…
お手軽なゲームは携帯モードと相性が良いですが、ちょっとハードになると厳しいですよね。
僕のSwitchは息子が使っていたもので、ジョイコンがグラグラで携帯モードで遊ぶ気になれません‥スティックのゴムカバーも無いし(;_;

>しかし、ここまで人気したのなら全部見てみたい気はします。
>ーが、そこまでの労力がありません。
多すぎますよね(^^;
wowowかアマプラに来たら必ず観るでしょうけど、必ず挫折する気もしますw

>「ロジャー・ラビット」が凄く良かったのが忘れられません。
>久しぶりに見たら、記憶よりもデキが悪かったですが(^^;)。
ロジャー・ラビットもMASKも当時観ましたねー。好きでした。
ストーリーを楽しむ自分と、撮影現場を想像して楽しむ自分とで、2倍楽しめます。
僕も2は覚えていません‥観てないかも??w

>ジム・キャリーって、最近は何かの映画で出てたのかな?
>ーと思って検索したら、ソニック・ザ・ムービーに出演されてたそうで。
おや!そうなんですね。
ソニックは高評価で、現在2を製作中ですね(^^
ジム・キャリーを最後に見たのはトゥルーマン・ショーかしら?(って古すぎw)

>私めは、ラッシー三昧でお酒は全く呑みません。
>ラッシーの値段が結構するから、それで満足してるのかも?
食べ放題ならラッシーの方が満足度高そうですね。
安く酔う方法ならいくらでもあるから、この時ばかりはお値段優先で♪

>設計図とか書かなくても作れるのが凄い。
>今は、殆ど何もできなくなっちゃいましたが。
親が衰えていくのは、本当に寂しいです。
肉体、能力、感性、感情のコントロール‥
父は偏屈な人ではなかったのですが、最近は目に余るものがあります(;_;

>今は何個食べても大丈夫ってことなんですよね!
>何個食べてもって言うのは言いすぎか…
健康な人に『一日10個×半年食わす』みたいな実験でもコレステロール値には変化がなかったそうです(^^;
再検査の肺は大丈夫でしたが、胃のレントゲンのポリープが気になってます。
ま、嫁も「胃のポリープは大体良性みたいよ?」と言ってるので、来年の検査まで忘れることにしよう。そうしよう。