返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10045
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
曇天模様の日曜の朝‥
曇りや雨が嫌いではないけど、やはり晴天の方が気持ちが良いわけで‥
今日は天気の関係のないところへ行こうカナー♪

>仕事・嫁・実家のすべてでストレスがヤバいです。
>逃げ場がないです。
あうー‥逃げ場が無いのはキツイですね。
そんな時こそ奥様をお姫様のように扱って、お家を安らぎ空間に変えていくしか!?
先ずは、デートしてきましょう!
そして、GOTOトラベルが再開したら、即ホテルで豪華ディナーとか☆

>昨日・今日と2時間ほど歩いて帰ってくるのですが
>万歩計が13000歩ほどです。
すごい!歩く理由がちょっと何ですが、夕食の摂取カロリーが帳消しですね。
これなら体脂肪率とか気にせずにガンガン食べてオッケーですね。甘い物も食べてストレス解消。
もちろん稼働もしましょう\(^o^)/

>バカンスモード特有のリーチとかじゃなくて
>普通に70億の絶唱に行ってましたけども(^^;)。
僕、全然勉強していないのですが、特有のリーチってあるのでしょうかー?(それを期待しているのですが)

>久しぶりに震えました…
>最強のシンフォギアをまとった人がここに!
「PF戦姫絶唱シンフォギア」って3月に導入された初代の游タイム付きですよね?
いいなあマイホにはないんですよねぇ‥4パチで打ちたひ

>あまりにも早く当たると、一瞬混乱します。
>ジョディさんは大好きで、ガラケーの待ち受けはずっとジョディさんでした!
くぅぅ混乱したい!!
けどそんなヒキは持っていないので、デカパトの甘(4パチ)を打ってこようかなー
ジョディに会いたい。

>プラスになりましたかー?
>マイナスになっても、取り戻すために打ちたいですね…
先週に続いて-3kでした。
欲張らなければプラスで帰れたのにィ(><

>それはもったいない。
>初代は、かなり打ち込んでました。
本当に勿体ないです
設定1でも機械割104%、6なら151%でしたからね。
ああ‥マジで勿体ない‥バーサスは設定4以上判別とかできたし、山佐打ってる場合じゃなかった‥orz

>命に関わる仕事?
>それこそ放射能関係の…
デーモンコアにマイナスドライバーを差し込む仕事とか?(ぴかっ)

>何か、あのこもった音も好きでして。
打ち始めた頃の台の音って、凄く記憶に残ってますよね。
Youtubeで見るとキュンとしちゃう♡

>BAR絵柄がちっさい図柄だったので、一人で打ったときは泣きそうでしたね…
>よくメダルがなくなって1000円突っ込んでましたから。
覚えたて頃は心細かったですねー。
ニューパルでカエルを揃えようとしても揃わず、7が揃って「こっちだったか」みたいな顔しましたw
どっちでも揃うっちゅーねん(恥)

>そろそろ生えてきそうでしょうか?
>こちらは桜も、ほとんど散ってきております。
道路の雪は完全に解けましたが、日陰にはまだあります。
桜はまだ蕾も膨らんでいませんよ?(^^;

>調べまくったところ、2016/6/9の「麻雀格闘倶楽部」っぽい。
>やべえ。5年近く前だよ。
引きたい!!たまらなく引きたい!!
けどなぁ‥フリーズを引けるほど打ち込みたい台とお金が無いんですよねぇ(ToT
たまには5スロをゆっくり打つのもいいのかな‥