返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10067
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
ぐぬぬ、予定より早く本日の午後からエグい仕事が入ります‥
毎年お決まりの仕事なんですが、A4チラシに返信用ハガキが付いておりまして、ハガキの隣に個人情報を隠すシールを張り付ける仕事です。
2,000枚を1人で貼っていくのですが、休憩なしで2日半~3日かかります。
これが10,000枚なら外注に出すのですが、2,000枚だと一人でできる範囲ですからねー
PCに向かってデザインする仕事より頭は疲れないのですが、3日間淡々と同じ単純作業をするのは軽い拷問です。うへぇ

>実家の母親が、出かけたときにこけて、どこかを打ったらしく
>入院騒ぎがあって、ごたごたしてました。
それは大変じゃないですか!!
一日も早くよくなりますよう祈ってます。

>その車は曲がることなく、ウィンカーを出したままずっと直進して行きました…
いますよねー!!ほんと迷惑。
年寄りは出しっぱなし(意図せず)で、若いのは出さない(わざと)が多い気がします。
どっちも迷惑だけど、イラっとするのは圧倒的にウィンカーを出さない方(-_-#

>車の愚痴、その2(^^;)。
>何故か前から2番目の車の助手席に乗ってた人が
>ボタンを押しに行ってました。
もう完全に現場の状況が目に浮かびましたw
僕が前から2番目の車の助手席に座っていても、ボタンを押しに降りたと思います。
1台目の盆暗にセンサーを指摘する労力が無駄。

>カンパンの賞味期限は2026年でしたが、リュックの中のビスコや羊羹は
>2024年までだったので、まだまだ大丈夫でした。
ビスケットは強いですね。保存用ビスコはクリームも違うのでしょうね。
そして最強保存食羊羹!
通常の物でも1年持ちますからね。保存用なら5年でしたっけ?
僕は冷蔵庫でカピカピになった羊羹なら、生存年月日を気にせず躊躇なくイケます(えへん)

>災害用ラジオも入れていたのですが、充電してなかったので充電することに。
>とんでもないゴミが防災リュックに入ってた!
>普通の乾電池のラジオを入れておくのが正解だと思い知りました…
ああー、ウチも似たようなの買ったことありましたが、気が付いたら壊れていましたね。
たぶん、皆そうなのかもしれませんね。
子供が意味なくういんういん回して、イライラしていた時期がありました。

>ジャンプスターターってご存知でしょうか?
>よろしければ購入を考えてみてください。
おお!そんな便利なモノがあるのですね!!知りませんた。
タイミングも素晴らしかったですね~神ががってません?
けど僕が購入すると、先ほどの災害用ラジオみたいに、使う時には壊れている未来が見えます‥ヒキが弱いので。
自分がバッテリーを上げてしまったのは、ざっと20年以上前ですからね~(^^;
その時はホンダのビートに乗っていたので、押し掛けでエンジンを掛けられました。
今はオートマ車ばかりなので、無理ですねw

>ただ、この夏に着れるかどうかが少し微妙になってきました?(^^;)
何とか夏に間に合わせたいです!頑張ります!
ある程度詰めた原稿ができたら、業者とのやりとりを減らせるので、入稿後1ヶ月程で作ってくれそうな?(希望)
今、テキスト量を減らした英文を、腰の部分に入れてみてるのですが、どうにも決まらないデス‥(細かすぎ??)
イラストの上に重ねたらどうか?と色々と試してますー。

>フォートナイト
>ログイン時に何か面倒だったので、即削除しました。
あー、UBIのアカウントも必要で、Nintendoアカウントと紐付けするんでしたっけ?
超絶めんどくさそう(^^;

>最後の最後でスッキリできる展開がいいですよね。
>トップをねらえ2!みたいに(^^;)。
ああ‥良いですねぇ♡
『オカエリナサλ』
ノノリリってタカヤノリコかーい!(இдஇ )ブワッ

>。同じヤツかも!?
>「ブルボン カンパン」で検索すると出てきます。
ブルボンの認識はなかったですが、同じっぽいデス。
昔のは歯が欠けそうな固さでしたが、今のは固いプレッツェルって感じ??
歳のせいか、素朴で旨いと感じましたw

>2個セットのお値段が950円。
>3個セットのお値段が950円。
高度な販売戦略なのかと思ったら、販売元が違うのですね(笑)
2個セット売ってる方は、値段を下げるか3個にしないと、買い手がうっかりしない限りは売れないですね。

>ちなみに先日買ったのは3個セットです。
>良かった…
ヒキが強い!
僕なら2個セットを買っていたことでしょう。

>スマホゲーで、中華製に多いんですよね。
>止まってる方が良いのが殆ど。
スマホで無料の漫画を読んでいると、その手のアプリの広告がよく出ます。
うえっぷ(胸やけ)

>ナイスデイワールド
>一軒でしか見たことありません。
なるほど。
北海道の辺境なら、尚更ないですね(^^;

>動画を検索してたら、巣鴨のライズ店と言う
>パチンコパチスロのゲーセンでの動画がありました。
都会はパチとかスロのゲーセンがあるから羨ましいです。
こっちでは4号機を打とうと思ったら、台を購入するしかありませんからね。
あっという間に飽きるのに(^^;

>バイオレンスジャックも最後はデビルマンでしたし。
バイオレンスジャック読んでない‥‥読みたいなー
「あばしり一家」とか「へんちんポコイダー​」は読んでたのに‥w

>アニメが全然原作通りじゃない!ーって思ってたら
>同じ題材で、アニメと漫画が別進行って感じだったんですね。
知りませんでした!
パッとは思い出せませんが、過去にそんな作品っていくつもありましたよね。
漫画家とアニメスタジオでそれぞれテーマを変えて、競うように面白い物を創り上げてほしいデス(^^
『プラネテス』は結構漫画を無視していたような気がします。

 

最後に、昨日の桜と夕食のガーリックシュリンプです。