返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10070
おひ☆別PC
ゲスト

お疲れデス!
やっと金曜日!
来週はGWも始まりますし、気持ち的に楽ですね。

さてさて。
GWは、どこに出かけようかなー。
ふふふふーん♪
ーと思って天気予報を見たら、前半がほとんど雨。
まじか…
後半はまだわからないですが、雨だったら泣きそう。
自転車の予定がああ。

>アーシャ
>感触は如何
起動時に、ペペログゥがMWIVのロゴをぐるっと回る演出は良。
MD版ではSEGAロゴの周りを回ってたかと思いますが。
とりあえず最初の塔をクリアするまでやってみました。
クリア後にクリスタルの獲得数が出るのですが、最後の塔で一個足りてません。
あれ?
ボス戦の前のデータをロードして塔を降りて行こうとしたのですが
途中から下に降りれません。
そんな訳で最初からやり直しです…
セーブの壺が、かなり増えていたのに一個しか使ってなかったのが敗因か。
あ、ゲームスタート時に、左の崖に飛び込んじゃうのは
やっぱりやっちゃいましたよ!

やってみて気になるところ。
・やっぱり声は要らないなあ。かけ声だけなら悪くないんですが。
・通常時の歩いているフォームが何か変。足の運びがおかしい?凄く違和感を感じる。
・お尻フリフリがダメ。これじゃない。
・コインを拾う音が何か違う。軽すぎ。
・何かテンポが悪い。
こんな感じです。
オリジナルをやってなければ、気にならない部分もあるのかも知れませんが。
後はペペログゥと出会ってから、どうなるかですねー。

そしてサントラも買いました!
ファイルに曲名のタイトルの編集を行っていないので
鯖ちゃんは来週くらいになりそうです。

>個人情報を隠すシール
うわああ。
そう言う単純作業は、滅茶苦茶しんどいです!
細かさを要求されると、イライラ度がUP!
2000枚とか気が遠くなります。

>入院
月曜日の朝に入院して、木曜日には退院したみたいです。
退院したってことは、マシになってるんだと思いますが。
明日帰って様子を見てきます。
親だけじゃなく、自分や兄弟たちもみんな年ですからねえ。
何かしらガタが出てくるってもんです。

>ウィンカー
出しっぱなしのヤつは、うっかりなんでしょうけども
出さないヤツが、ワザとでしょうからね。
そんなに大した労力じゃないんだから出しとけって感じです。
まっすぐ行くと思うから待ってたのに
曲がって行きやがるヤツとか多いですしね。

>保存用羊羹
5年と書いてありました。
5年持つんだから、+半月近くは大丈夫だと思いますけども。。。

>災害用ラジオ
買うのなら日本製でしょうね!
でも高い…

>ジャンプスターター
こちらも前にバッテリーが上がったのはかなり前です。
結婚前だったので20年以上前かと。
それでも持っておくと安心できるかと思います。
使わないのが一番ですが。

>おしがけ
自分の車ではしたことないですが、友達の車で
一緒に押したことはあります。
結構体力いるんですよねえ。

>サイクルジャージ
確か一ヶ月程度で製作って書いてありましたよね。
だからきっと大丈夫!
また、進捗があれば教えてくださいねー。

>ノノリリ
第一話で、ノノリリが発見されたときに
「ノノ…リリ……コ」って言ってましたもんね。

>カンパン
>年のせいか、素朴で旨いと
年をとると、ほんと素朴なものに味わいを感じますよね。
濃いだけのものじゃダメなんだー!
でも、たまーに濃い料理を食べたくなる。

>都会はパチとかスロのゲーセン
結構さびれたゲーセンにも置いてありましたよ。
格闘ゲームとかが廃れて、客が入らなくなってきたので
代わりに入れていた感じでした。
そういう店の台って、有名だけど打ちたいような台でもないんですが。

>へんちんポコイダー
おっと。
そんな変なタイトルの漫画は知りませんでした。
タイトルから何となくわかってしまいますが(^^;)。

>プラテネス
タイトルだけは聞いたことがあります。
アニメになって改悪とか困りますねー。
絵柄が、ガラッと変わるアニメもありますが。
そういえば、タイラーは主役が全然変わってましたねー。
小説版はオッサンなのに、アニメでは若者に。
あれは改悪だったなあ。