返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10081
おひ☆
参加者

お疲れデス!
月曜日終了!
そして今週は水曜日まで!
ひゃっはー!
30日も展開次第では休みになるかも。
まあ、こう言う場合は大抵休みにならないんですが。

前に言ってた1942っぽいSwitchのゲームですが
セールしてたので(100円でしたっけ?)、買ってみました。
どこの専門学校生の作品だろうか…
たんたんと進んで行くだけ。
精神を鍛えられそうなゲームでした。

Amazonで、極!合本シリーズと言うのがありまして。
古い漫画をまとめたヤツなんですが。
これが、たまーに安くなるんですよねえ。
1~4巻分をまとめているので1500円くらいするんですが。
先日、翔太の寿司、タルルートくんが11円だったので
思わず全巻揃えてしまいましたよ。
それぞれ77円と66円。
やっす。
ちなみに、どちらも殆どまともに読んだことがないです。
タルルートくんは、原子力くらいしか覚えてなかったり。

あれ?
また、マスクが高騰してます?
今、Amazonで花王と思ってたら、ふざけた値段ばっかりなんですが。

>マリトッツォ
こちらも数日前に知ったばかりです。
本物を見てみたい。

>コットン2、コットンブーメラン
それぞれSSで一回ずつくらいプレイしました!
それなのに、やった部屋とかプレイを覚えてるんですよ。
思い出深いゲームなので欲しい!
異論は認めない!

>動画を3タイトルほどアップ
ありがとうございます!
あの花を見終えたので、次のアニメを見ようとは思ってるんですが。
見始めるまでが長い(^^;)。

>外は雪が降っておりまする。
早朝に見たので白黒画面かと思いましたよ。
雪?
こちらは初夏なみの暑さが続いてました。
今日から少しマシになりますが。
同じ日本で差がありすぎ。

>後半はパッと晴れて、自転車に乗れるといいですねぇ。
天気予報を見ると、半ばに晴れマークが2つほどあります。
後半は晴れか曇りか微妙。
うーん。
まあ、大丈夫かな?
予定では、和歌山城まで行く予定です!
片道80Kmほどで、帰りは輪行!
国鉄に乗って帰りますよー。

>崖に飛び込む!?僕、やった事ないかも(^^;
>どーなるの?ゲームオーバー??
ハートが一個減るだけです。
緩いゲームだと、見えない壁があって飛べなかったりするんですが。

>動きに緩急がなくて、アクションに小気味良さが感じられないんですよねー
敵の動作も、鈍重な感じでして。
アクションとして、如何なものかと。

>労力をペペログゥに全振りしてたりしてw
ペペログゥが可愛くない…
これじゃない。
やる気がああああ…

何気に操作がやりにくいんですよね。
なんでだろう。
ボタンの配置かな?

そんな訳で、メガドラミニを久しぶりに起動だ!
スーパー忍!!
って、何やってんだ。
そしてメガドラミニって説明書が画像で出てきませんでしたっけ?
あれ?どこだろ?
ーと探してる間に時間が来たので、そこで終了したのでした。

>今年は1日半で完了できました
凄い!
これで来年も任せられそうですね。
げんなり…?

>ご様子は如何でしたか?
前回行ったときは、ちょっと触れただけでも痛い痛いーと言っていたのですが
今回は普通に接することができました。
歩いたりするのは結構辛そうでしたけど。
今週末帰ったときに、少しマシになってるといいのですが。

>ウィンカー
関西の人間はケチな性分のせいか
できるだけバッテリーを使うのを嫌うようで。
ウィンカーを出すのが遅めだったりします。
後、信号で止まったときなんかは、止まってる時には出さずに
横の信号が黄色とかになったくらいにウィンカーを出します。
右折専用とか左折専用のときは、これはしちゃいますねー。

>完成に向かって、ノンストップで1つずつ着実に処理していきたいです。
よろしくお願いします!
サイクルジャージ掲示板の「最新の投稿」で
いつ投稿したのかが見えてしまうのが…(^^;)

>酔うほどに濃い物が欲しくなります
塩辛いのとかも食べたくなるんでしたっけ?
あまり呑まないので、よくわからないのですが。
カラダダイジニ!

>らーめん才遊記
>漫画版では禿げたオッサンが主役だったのに
また何でハゲたオッサンにしたのか(^^;)。
画像検索したら出てきましたけど…
ここから、何故女性にしようと思ったのか(^^;)。