返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10093
コケガエル
キーマスター

ノオッ!見逃しました(><
そんな太っ腹企画が開催されていたとは‥
自分は歌いませんが、妻が残念がってますw

歌いましたか?
今は巣ごもりが重要な時期ですから、近隣の方々も理解してくださると思います。
平気へっちゃら♪

ツイッターの相互フォロワーさんから、VAパネルのゲーミングモニターを5kで譲ってもらいまいした。大好きなEIZO(旧NANAO)です♡
お金持ちならIPSパネルの高級機一択なんでしょうけど、いままでTNパネルだった僕にはVAパネルで十分です。壁紙貼り換え作業で荒んだ心が、潤いを取り戻しました^^

今日は午後からジモティーでみつけた洗面台を貰いにいってきます。