返信先: 新・雑談統合板【1】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 新・雑談統合板【1】 返信先: 新・雑談統合板【1】

コケガエル
キーマスター

おはようございます!
気持ちは完全に平常運転です。
ただ、まだ模様替えが終わらず泥沼化しております。
家のあちこちを直し始めると、妻から次々と要望が‥

>何とミシュラン1つ星のお店でした(どこで情報得てんねん)。
>そりゃあ旨い訳だ。
うわあ、ミシュラン1つ星の蕎麦屋さんなんて、死ぬまでに食べられる機会が訪れるだろうか‥いいなぁ
無性に旨い蕎麦が食べたくなりましたよぅ

>こちら、いきなり5日連続の仕事がスタート。
>耐えれるかしら?
どうですか?初日乗り切れそうですか?

>ーと思ったけど、100Kmはやっぱりしんどいかな?
>その半分くらいなら行けるハズ。
小学校の時に片道32kmを往復したことがありましたが、今はその頃よりも体力が落ちていますからねぇ
体重だって倍ほど違いますしねぇ‥無理かも(^^;

>2人だと、あまりお得感が…
そうそう、2人だと躊躇必死デス。
悩んだ挙句、自分は我慢して子供だけ加入させそうw

>スーパーのうな丼も決してまずいわけではないのですが
>何か物足りないんですよねー。
スーパーのウナギは、いつどこで焼いた物か分かりませんからね(^^;
鮭やサンマで考えても、焼き立てと一日でも経ったものは香りが別物ですから、ウナギなら尚更でしょうか?
いつか名店で食べる事を夢見て、スーパーのウナギをかじるしかないです。
ゆるキャン(2期)の浜名湖のうな重、美味そうだったなぁw

>桜!もう一ヶ月近く前の話でございます。
>そこまで差が出てしまうものなのですねえ
ねー、twitterに上げようかと思いましたが、ずっと桜の画像を見て来たので止めました。
だって今更感がすごいw

>「いつか掃除しなければ」と思いつつしないまま思っているのが
>その「いつか…」の思いが無くなるのがいいのかも知れませんね!
今の家に住んで21年。
こんなに大規模に掃除&模様替えをしたのは初めてです。
要らないものは物置部屋にぶち込むという悪癖が、21年分のツケと共に大爆発\(^o^)/ドカーン
捨てるものだらけっス

>昔の話になりますが、小さい頃の道路って
>まだ全部がアスファルトじゃなかったですよね?
土‥というか砂利道はありました。
それも何歳くらいで無くなったかなー
中学生くらいには全部アスファルトだったと思います。

>どんだけ待たうねん!って感じですよね。
>でもまあ。PC-88の時代とかの起動時間は許せたんですよね。
カセットテープのロードを経験している僕らには、PC88の読み込みなんて0と同じですよ(そんなことは無い)
Switchはかなり圧縮してROMに焼いてるから、展開するのに光メディアより時間が掛かってるっぽいですね。
PS4と同タイトルで、テクスチャの解像度が低いのにも関わらず遅い。どういうこっちゃw

>鳥山明
>どこかでイラストの仕事とかならできそう?
ドラクエ絡みのデザインでも、自分では着色して無さそうですしね‥(スタッフにおまかせ??)
そんなイマイチなキャラデザを見かけるくらいで、魂の一枚絵はいつ以来見てないだろう‥
描けるなら是非見たいけど‥多分もう無理なんでしょうね(ToT