返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10139
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
まだ火曜。うひー

>リゼロのを見ると、結構前はシンプルにしてますね。
>他のも検索してるとシンプルめなのが多そう。
リゼロっぽい構成なら、手持ちの素材でイケそうかな?
ちょっといじってみますね。

>「NOPが後ろが白抜きなので前が黒抜きなのはいい感じかと。」と
>書いておりますので、黒抜きOK!ってことです!
ほんとだ!頭バグって逆な事かいてたー!
仕事中にサッと読んでバッとかいてるからだにゃあ
気を付けます(^^;

>そんな蔑んだ目で見ないでぇ!(本音:見てえっ!)
>ってことでしょうか?
ほほう、なるほど。
勉強になります(*´Д`)ハアハア

>ちょろっと調べて見ると、軽く3万円は行くみたい。
>後、コレにすると横風の影響をモロに受けます(^^;)。
検索してみると、風の影響のないトラック競技向きの物なんですね。
ロードレースでも見かけることもあるようですが、一般の人が付けているのはどちらかというとファッションなんでしょうね。
車のGTウィングやエアロパーツと同じですね。(それ何キロ出せば効果があるの?)
けど、愛車をドレスアップするのは自由。そして楽しい(#^^#