返信先: 新・雑談統合板【1】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 新・雑談統合板【1】 返信先: 新・雑談統合板【1】

#10142
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす。
まだ水曜なの?うそでしょ?嘘だと言って…

>次の祝日はまだかー。
>次は7/19(月)です。
ぎゃーーーー!2か月も先!?
うそでしょ?嘘だと言って…(2度目

>Amazonで試し読みしようと思ってもIEだとできなくなりました…
>Edge使いにくいんだけどなあ。
僕はもうずっとchromeしか使ってないですー、多分XP時代から??
MacとWinの両方にあったので、自然とChromeを使うようになりました。
昨日、1台新規にwin機をセットアップしたのですが、Edgeの押し付けがエグかったです。
丁重にお断りしましたw

>作業が切り替わったときに何をやってたか
>すぐに思い出せなくて苦労します…
よくわかります~
齢を重ねるほどに切り替えに時間がかかります(^^;
僕も今いくつも並行で進めていますが、「先にこれお願い♪」と新たな仕事をポンポン突っ込んできます。どれより先なんだよぅ(^ω^#ビキビキ

>企業にはもう少し頑張ってほしいものです。
>リターンが期待できないのだろうか…
サンクスはあったのですが、全てセコマに吸収されました(^^;

>今度はシャンティの海賊の呪いに戻って来ました。
>3DSをそのままエミュレートしてる(?)のか絵が粗いです。
なんと!太ももを差し置いて海賊の呪いに戻ったw
グラフィックが気にならないのは、元がドット絵だからですかねー
レトロゲーマーは、太もも<ドットな生き物なんですね
いや違うか

>せっかくの酒が呑めるチャンスが。
ここ数日は暖かいですが、咲いてる時はとても外で飲む気にはなりません。寒くてw

>先日行ったミシュランの店ではワサビを混ぜずに
>蕎麦の上に乗せてツユに混ざらないようにして食べてました。
うほほ!本わさびを鮫皮でおろしてる感じでしょうかー?
折角の香りをつゆに溶かすのはもったいないですね。

>1時間ちょい走って30Kmほど。
>思ったよりも平地じゃありませんでした(^^;)。
1回の上り降りだから、獲得標高=高低差ですよね?(違ったらすみません)
自転車で140m上って考えると、「えぇ…?」ってなります(^^;

>何かソロキャンしたくなってきました。
>別に一人じゃなくても皆でキャンプしてBBQとかでもいいのですが。
いいですよね~
もう何年も前からキャンプ道具を少しずつ買おうと計画しているのですが、まるで進んでいません。
「キャンプシーズンが過ぎたら安くならないかしら?」とか思っているうちに忘れるのを繰り返しております。
あと、お金も無いw

伝説のキャベツは実在した!?

>段ボールが送られてきて、それに詰めるだけで
>後は業者も取りに来てくれると言うサービスがありました。
最近見かけませんが、昔はよく広告を見かけましたね。
本は重たいから送料がかさむはずなのに、どうやって利益を出しているのか不思議でした。
というか、ブックオフが客を馬鹿にしすぎ??
業者探してみます♪

>昔は容量そのものを削る努力をしたいたものが
>何か違う方向に努力するようになったのですね…
光メディアに収まれば、どうでもいいって感じでしょうねw
いや、最近はHDDやSSDにインストールして、メディアは起動チェックだけで、しかも、初回起動時に何十ギガもアップデートしたりするから、メディアにゲーム本体が入ってるかもあやしい?(笑)