返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10163
コケガエル
キーマスター

すみません。
土曜に「2~3日ください」と言っていましたが、うまくまとまりません!!
どうにもバシッと決まらないんス(ToT

シルエットを作り直したロスが地味に痛かったし、今日は看板の取り付け作業で、日中はいじれませんでした。そして明日も外作業‥
さらに木曜早朝から土曜夜まで、妻が札幌へお出掛けなので、家で集中していじれるのは日曜か来週になりそうです。

こういうのって素材とタイミングで、カチっとハマれば簡単にできて、一度拗れるとなかなか突破できないんですよね‥考えた時間だけ進むというものでもないので、絶対にいつまでと言えないのが辛いデス。
ジャージ優先で進めてますので、もうしばしお待ちください。
雑談の返信もジャージがまとまるまで待ってくださいm(__)m

 

あまりに煮詰まりまくったら、途中経過を貼るかもしれません‥