返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10205
おひ☆
参加者

お疲れデス!
確認しました!
完璧です!!
オシッコもれそう!
じょばー(漏れとる)。

当初想定していたよりも痛度がありますね。
今更ですが(^^;)。

>HADES始めました。
序盤だけじゃ、面白さはわからないですもんね。
これから、おもしろくなってくるハズ!?
人気あるってことですし、きっと大丈夫!

>僕の方で入稿しますよ?
とりあえず、DREAMーBROTHERさんのサイトに行って
「注文の流れ」を見てるんですが、分かりづらい。
(何気に日本語が怪しいですよね。ここ…)

-『WEBより注文手続き完了後、
-自動送信メール中にデザイン原稿送付先E-mailまで
-デザイン原稿を送ってください。』
送信中にデザインを送らないとダメとか物理的に不可能(^^;)。
ーと言う突っ込みは置いておいて。
そうなると、注文した後に、こちらから送らないとダメなのかも。
なので、ファイルサイズ大きそうですが
送っていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

ところで。
今日は、6/2なのでNOP生誕36周年日であります。
実に良いタイミングで完成しました!
注文は、もう少し先になりますが(^^;)。