返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10206
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~
ネムネム!最近は22時限界ですw

>確認しました!完璧です!!
了解です!ではこれで入稿用データ作ります。
明日メールで『データ便』のリンクを送りますね。
20Mバイト超えると思うので。

>当初想定していたよりも痛度がありますね。今更ですが(^^;)。
大丈夫ですか?実用に耐えられますか??w
なーに、一度着てしまえばどうという事はないですよ。きっと。
何より心配なのは奥様の反応‥ドキドキ(^^;

>序盤だけじゃ、面白さはわからないですもんね。
>これから、おもしろくなってくるハズ!?
夕食前にちょこっと遊んだら、昨日より面白かったです。
そして明日は今日より面白いと思います。
死ぬ度にストーリーが進むデザインです。良き。

>「注文の流れ」を見てるんですが、分かりづらい。
>(何気に日本語が怪しいですよね。ここ…)
ちゃんとしているようで適当ですよね。アラだらけw
けど、ちゃんとしていない業者は、融通が利くというのもあります。
ここは、データさえ送れば打ち合わせでどうとでもしてくれる雰囲気があります(^^

>そうなると、注文した後に、こちらから送らないとダメなのかも。
>なので、ファイルサイズ大きそうですが送っていただけますでしょうか?
1ファイルで20メガオーバーなので、とりあえず『データ便』を使って送りますね。。
業者さんへもデータ便を使うのが良いと思います~

>今日は、6/2なのでNOP生誕36周年日であります。
>実に良いタイミングで完成しました!
36周年!?凄い!おめでとうございます!!
そしてタイミング!そんな事ある!?\(^o^)/
けど本当は、今日までに完成してたら良かったですよねー‥(^^;スミマセン