返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10232
コケガエル
キーマスター

メールにいっぱい書いちゃいましたw
ご確認くださいましm(__)m

メーカーロゴはここで良いですかね。
気持ち外側ならなお良しな気もしますが。

左のミニキャラも右のロゴも大きめですね。
袖口のオレンジが幅をとりすぎてるのかもー。

メールにも書きましたが、袖と胴を繋ぐ箇所のオレンジラインが消えてます。細いラインが難しいなら、太目でいいからかっこいいラインを入れるか、いっそ無いことにするか…。判断が難しい(-_-;

個人的には、↑のラインと裾周りの縁取りは欲しかったナァ

工場のある中国で、中国人がデータを作ってるのかしら??
それだと、ちゃんと指示が伝わるか不安(^^;