返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10237
コケガエル
キーマスター

お疲れです~

>返事来ました。
>でも「ご回答いただけますでしょうか?」って聞いてるのに
>「修正が完了したら、…」って(^^;)。
はえぇっ!!!対応はともかく反応は100点ですね。
けど、それだけで誠実な感じがしますね~良き良き。
うちの会社でも「のぼり」の印刷は中国です。競争で生き残る為には仕方がないのでしょうねー。

>人魚さんが出てくるのは、ハーフジーニーヒーローですね…
>可愛いですが、どこを攻撃すればいいか分かりにくいボスでした。
ホントだー、言われるとすぐに「そうだった!」となりますw
グラフィックのテイストが違うから、冷静になれば「なんでそんな間違いを??」と思うのですが、所詮未プレイだから簡単に勘違いするという…(^^;
攻撃はやはり胸ですよね(確信)

>夢中になれるゲームで良かったですね!
といっても、1プレイ15分程度が集中力の限界ですw
そして、暫く別の事をした後に、思い出したようにもう1プレイ。
ちょっとずつ上手くなっていくのが気持ちいいです♪

>誰かさんはすぐに放置するらしいですから
>あんな人と同じになっちゃダメですよ!
放置とか未開封とか複数買いとか?(^^;

>原画から抜き出して(?)もらって、色々と微調整してもらって
>ロゴを作ってもらってバランスを考えてもらって…
時間がかかった事に対しては、申し訳なさからプレッシャーに感じた事はありましたが、手間を負担に感じた事はありませんー。
上手く捗らず苦しい時もありましたが、総じて楽しかったデス♪
X68kやPC98、その他諸々を譲っていただいた事、そしてご縁に感謝しつつ少しでもお返しになればとの思いでしたね。
今は心地よい達成感に包まれております‥
え?まだ終わってない??w

>メールの返事に書いておいたから修正してくれてるかなあ。
>修正が完了したら、分かりやすくように2Dの展開図も添付いたします。
おお!2Dの展開図もくれるのですね。
やはり良い評判に違わぬ良い業者なのかも(^^

そして、おひ☆さんの返信が紳士でしたね。
全然「どう言うつもりなんや?あーん?」では無いw
これならば業者も快く対応してくれます。流石です。

修正楽しみにしてます!
うふふ~♪