返信先: 新・雑談統合板【1】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 新・雑談統合板【1】 返信先: 新・雑談統合板【1】

#10404
おひ☆
参加者

お疲れデス!
そちらは25度でしたっけ?
暑いですなー。
こちらの最高気温が31度で曇っていたので少しマシでした。
晴れていたら大変なことに…

>2日目の展開は中々ラッシュに入らず厳しかったですね。
そうなんですよねー。
でも、後で調べてみたら10回大当たり中4回は突入してるんですよね。
2連で終わってるので、入ってる気がしなかっただけなのかも。
1G連は、最初「まさか当たらないよねー?」って感じでした。
後、最後のラッシュは全部10Rと言うのが恐ろしかったです。
次は全部4Rか(T_T)

>僕も昨日久々に打ったのですが
>この日のトータルは-6.6k。
まあ、最後にそれだけ楽しめて、負け額が減っただけでも
ヨシとしますかねー。

>武インパクト豊
いろんな意味で失格ですがな!
これは一度打って見ておかねば!

サンセイの台は結構好きなんですよねー。
滅茶苦茶古いですが「CRパチンコ必勝ガイド」とか好きでした。

>丁度ワクチンを打ち終わる頃に
そう言えば、封筒が来てました。
予約が30日から始まるそうです。
実際に打つのは8月中頃かな。

>モンスターボーイ
前回から、何とか進めて行ってます。
何だろう?
テンポが悪いーと言うか、何か面白くないんですよね…
お金を稼ぐのも、かなり面倒だし。
マップが滅茶苦茶広いんですが、セーブポイントの場所とかが
プレイヤーのことを考えていない場所にあるし。

>今は息子の通学用1台だけになっちゃいました
クロスバイクデビューしかありますまい!

>ここ10年以上、焼きそば弁当のスープは飲んだことがありません
なんだってえ!?
個人的にですが。
置いておいても結局食べないし。
かと言って食べ物を捨てることは、あんまりしたくないし。
そんな訳で、とりあえずスープは作って
半分くらいは飲んで「無理-」となってから捨ててます。

>バーミリオン
>タイトルの岩に刺さった剣のビジュアルは何だったのでしょうかー?
結局、バーミリオンじたいが何だったのか。
メガドライブミニに入れておいてほしかったなあ。

>ルパン三世とルナレスキューが収録されないなら要らないかな
おっと。
まさかのどちらも収録!!
どうしますか!?
・様子を見る <
・買わない
・買う

>カルピスのキャラクターが消えたのもそれが理由でしたよね
逆にそれが差別だと思うんですけどねえ…

>たまーにジャグ以外を打つと何度も見ますね。
何度も見ます。
スイカとチェリーで狙うところが違う台とか特に。

>米唐番
頭おかしいけど、何か惹かれるものがあるのが怖い。
そして最後のは何のCMかわからんがな!って感じ(^^;)。

>従兄弟の家で、車のハンドルのゲーム機であそんだなぁ
これはおもちゃ屋さんか何かで見ただけで
実際に動いているのは見たことないんですよねえ。
この辺のゲームが遊べる博物館とかないかなあ。