返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10477
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~
今日の最高気温は22℃。
週間天気もずっと20℃台。
秋を感じてます。

>エミュは持っていたいですが、昔ほどアツくなれないですねー。
「RG 351P」のアスペクト比は4:3ですよね?
ワイドじゃない所が良いですね~♪
欲しいけど……多分すぐ触らなくなりそうなので止めておきます(^^;

>あれは「反省しまーす」と同じノリですね。
>つまり、しない(^^;)。
ブロク用の言葉ですね。よく分かりますw

>いつでも期待できるジャグラー最高ですね!
Aタイプの魅力はそこですよね~
どこからでも打ち始められるし、いつ止めてもいいし。

>北連って本当にありますよね。
>実はストック機なんじゃないでしょうか?
ストック機ですよ??(違

>滅多に長いのは見れないので、たまにはいいのではないでしょうか?
確実に25秒だったと思います。
確定前だったらドキドキできたのに(><

>デュランダルと絡むと白でも期待しちゃいますよね。
期待しちゃいましたよぅ(ToT

>夕方からのジャグは考えねば。
>帰りに¥3Kだけって感じで。
それが最高の打ち方ですよね~合算確率の良い台だけ打つ。
Aタイプは『どれだけ低設定を触らないか』が全てですからねぇw

>最後が10Rだと最後にチャンスがあるのがいいですよね。
期待するも、しばらく99回で復活したことないです(ToT

>ガンダムUC
>でも、一度くらいはラッシュで大連荘させまくりたい!
大連荘させまくりたいけど、僕は転落方式は相性悪いんですよね~
即転落で「やっぱりねw」って感じでした。
諦めますん(どっちだよ

>何かテクノコーシンのイメージが残ってます(古いな)。
懐かしいですね~~
バグなのか何なのか分かりませんが、通常時に10Gくらい連続で順押しベルが揃って、100枚以上出たことがありました。忘れられません(^^;

>あまりウオッチも付いてないですし
>行っても¥2Kくらいではないでしょうか?
もし落札出来たら頑張って修理します(^^

>お盆では負けたのはこの日くらいなんですね。
15日に11.4k負けてます(ToT イタタ

>エウレカってアニメとかよく知らないんですよねー。
>スロ(初代)も少し打ちましたが全然意味がわからなかった。
僕はスロの曲が良くて興味を持ち、それから頑張って観ました。
ハマるまでは苦痛でしたが、後半は楽しく見ることができました♪
10連以降に大好きなエピソードが見られたのですが、打ちながら涙が出そうになりました。
いい歳したおっさんがキモイw

>私めの大好きな台「丹下左膳」は80Gで1/199でしたねー。
>継続率95%とかを歌ってました。
うおおキツイ(^^;
ハードルが高いので、それくらいの継続率はほしいですね。
けど1/20って簡単に引いちゃいますよね~~
僕もダンバインで即抜けしたのが懐かしいです。くそがw

>ファミマの40%UP
そうそう、妻が札幌にいるうちに「チョコビス買ってきて」と頼んだのですが、チョコビスだけ売り切れという憂き目にw

>4パチで100連とかさせてみたい。
>6万発くらいは出るのかな?
1パチなら「1000円で出るかも」と思えるのに、4パチだと「絶対5万負ける」と思っちゃいます。なので、4パチのミドルには座れないんですよね~~超意気地無しです(;_;

>結局、その後は熱が出たりはしなかったのでしょうか?
僕は平気へっちゃらで毎日パチンコしていましたが、
16日に打った妻は、昨日38.3℃まで上がりました。
倦怠感が半端なかったそうです。

>少なすぎるのも寂しいですが。
>読ませる文章って難しい。
本当に難しいです。
特に僕は本を読む習慣がないから、ボキャブラリー貧困で恥ずかしいです。
けど、恥も含めて笑ってもらえたらいいなという感じで、開き直ってますw

>等価で回らない店よりも、客が少なくて回らない店の方がいいや。
それはありますよね。
混んでる店は打ちたい台も打てず、僅かな選択肢の中で負けると、ストレス半端ないです。
同じ負けるなら、好きな台で負けたい(養分

>「あー。最後の保留で当たってたんや!危なかった!」とか。
最近のパチンコの楽しいところですね(^^

>ちなみにメモ帳に書いてます。
>投資額、回転数、演出等。
プロっぽい!ライターさんかな?
日記を書くのには必要ですよね。

>高校時代の娯楽って、今ほど無かったですからねえ。
高校の頃は、ゲーム、麻雀、ビリヤードばかり遊んでました。
女っ気皆無の貧しい青春でしたが、一番楽しかった時代かも。

>マイダーツとかも買ったことがあります。
>ーが使うことなく飽きました。
流石です!結構お高いでしょうに…(^^;