返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10493
コケガエル
キーマスター

さて、夜の収支報告(ダイジェスト)の時間です。

次男を1回目のワクチン接種に連れて行き、16時からフリーに。
「晩飯と酒を買ってくる」と言い、午後の部に出撃。

まずは、アイムジャグラーに3k投資。ヤメ。
こういう日は3k使って出ない時は、10k使ってもペカらない日です。
ということでヤメ。

超韋駄天、シンフォギア2が1席おきに座ってる‥
時期的に何となく、ぴっちり埋めるのイヤなんですよね~
隣に座られるのもイヤだったりします。

ということで、前日1回、本日当たり無しの100G回ってるエウレカセブンに着席。
前日とトータルで、最低でも200G回ってる計算です。最悪あと400G回せば、游タイム突入なのだ(599Gで游タイム)

投資6k、カウンターが380Gで游タイムに突入しました。最悪。
ふーやれやれ‥ん?残りG数が100‥?(RUSH時は確変150G)

ハッ!?これ時短や!
今はRUSHではなく、100Gで1/199を当てなきゃRUSHに行けないんだ!!軽くパニックです。游タイム=RUSHと思い込んでいたアホがここにいます。

とりあえず当てることだけできました。からの計8連荘。
リザルトでは万発オーバーでしたが、実際は9437発。
(また写真が撮れなかったので、カード残高をご覧くださいw)

午後の部総投資9k、回収8.4はマイナス0.6kです。

くそう!負けた!!悔しい
嘘です。投資9kからのー0.6kは勝ったも同じ事ですよね?
頑張りました~~

午後の部で出せずにマイナス9kだったら、PCエンジン落札できなかったかもー。
まあ落札出来ましたし、本日のトータルはプラス5.4kなので万々歳ですよ。