返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10499
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~!
休みが終わってしまいますねぇ‥悲しい‥
飲んで早く寝て月曜に備えます。

>兎に角、先週末はすることがいっぱいありまして。
お疲れ様です。やる事満載でしたね~
発送もありがとうございました。
「ベーマガを駿河屋に売るなら僕に‥」と喉から出かかりましたが、僕もこれから物を減らしていかなければならないので、言葉を飲み込みます(笑)

>明日は実家に帰って、PC-FXも発掘してこようっと。
箱もゲームもピカピカですから、いくらで落札されるか楽しみですねぇ。ウヒヒ

>だまされた!もう買わない!
コメダ珈琲とファミチキは完全に詐欺なのでけしからんです(いいぞもっとやれ

>やはり太陽が出ていないと暑さが和らぎますねー。
こっちは久々に25℃でした。
あー最高。ハイボールが旨いです♡

>ついついコマンド入力とかも手加減してしまうため
>イマイチ盛り上がりません…
ロープレなら操作に問題なさそうですね(老眼は考えない)

>ストック期間ありますしね!
1000Gのハマりストックタイムは厳しかったなぁ(しみじみ

>ジャグラーだと何台か入れてるので設定に差がありそうですもんね。
>なので帰り際に出てる台を打つのは理にかなってますね!
5号機ジャグラーを打てるのは今年の11月末までです。ホールへ急げ!w

>最近では009ですね(^^;)。
>ハマりにハマってみたい!
どうしようもなくハマりたいです(切実
ガンダムUCも転落の1/153より先に、当たりの1/43を引けば81%継続と言いますが、
RUSHを153G回せば64%で転落するわけで‥そんなのすぐじゃん(^^;
3倍ハマり(約5%)したとして459G。はたして459Gで1/43を何回引けるだろう…?
大連荘できる気がしません(^^;

>一応本体は壊れてないですし、システムカードも付いてるので
>それだけでも¥3Kくらいの価値はあったりするのかな?
PCエンジン本体が無事なのは有難いっす!
CD-ROM2のCDが回らないのは、多分ギアが壊れていますね。
定番の故障らしいです。部品代に+2k
それからRGB改造とかもしたい♪

>いっぱい稼働しておられたので見逃してました!
>他は圧勝なので、11.4Kくらい微々たるもんですよね!?
大したプラスじゃない上に、それ以上に渡したり使ったりしたので、全く残っておりません\(^o^)/

>「あの花」も初めて打ったときは、ちょっとヤバかったですねー。
ヤバかったですね~
エウレカも同じくらいヤバかったです。
アニメ見てないと伝わらないかもですが。
その点、あの花は見てなくてもヤバいのはエラい!

>一撃で31510発も出してました。
>そりゃあ好きになるわ。
もう愛しちゃいますね♡
何度かスルーされたとて、嫌いになんかなれませんね。

>2袋買ったのはいいけど、見つかると怒られそうなので
怒ってくれる奥さん素敵。
僕は怒ってくれませんよ?

>1/200くらいがミドルだと思ってたんですが
>実は1/315くらいのがミドルなんでしょうか?
1/319がミドルで、1/200はライトミドルですね。

>源さんは、4パチで打ったときの方が早く当たってる気がします。
え?そんな人いるの??
羨ましすぎて泣きそうなんですが(ToT

>そう言えば、ずっとスプラトゥーン系の記事は人気ですね!
検索の分母が大きいのでしょうね。
国内だけで400万本くらい売れてるソフトですから(^^;
あと、相対的に人気というだけで、過疎ってますw

>帰ってきたら何を書いてあるのか???
>そこで頑張って思い出すことで脳を鍛えてます。
僕なら思い出せなくて、すぐに諦めちゃいそう。
そこが、頭の良い人と悪い人の違いなんでしょうね(T_T

>部活とかやってたら別だったんでしょうけども。
青春は部活ですよね~~
帰宅部というだけで女性の眼中にない感じでした。
当時はそんな事考えませんでしたが、今ならよくわかりますwww