返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#10653
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
雨でウォーキング行けず(><
土日もしなかったので、これで3日連続。やべぇ

>金曜日の夜です!
あっという間の週末でした‥
負けたし‥
しょぼん(´・ω・`)

>ワクチン摂取して2週間ほど経ってるんですけども。
>打った箇所の周辺が、まだ赤いんですが…
僕や家族は大丈夫でしたが、赤く腫れあがる『COVIDアーム』と呼ばれる副反応があるみたいですね。
最長でも3週間くらいらしいです。
なので、もうちょっと!?

>無くなりかけた軍資金が追加できそうです。
>15Kしか残ってなかったので危なかった…
暫く行かないつもりが、X68000関係で結構出費がかさみ、補填したくてつい行ってしまいました‥
結果は土日で約-20Kの大惨敗。
もう行けません(^^

>今年の収支を確認してみた。
>合計すると、まあまあ痛い。
約40Kですかー。
まぁ軍資金も追加できたし、ここは20スロで取り返しましょう(ダメ!

>20年ほど前の収支を確認してみた。
>ちなみに、この後もずっと同じような感じで負けてます。
2001年に25万近く勝ってるの凄い!
この頃は自由になるお金の全部って言えるくらい負けていましたよ。
といっても、すでに結婚してた頃だから、自由になるお金もそんなに無かったかな~
独身の頃の負けを考えると本当に恐ろしいデス(^^;

>4/5くらいになったイメージです。
20%オフじゃないですかぁぁぁ
それはでかい!(><

>カレールーのCMです。
>牛肉で調理してます。
そうなのですね。
豚としか思ってないので、気にした事なかったです(^^;

>土手焼きとか食べれませんね…
>滅茶苦茶旨いのにー。
そもそもこちらでは牛すじを使った料理になじみがなく、母親にも妻にも出された事がありません。
「牛すじを食べた」という話題も、生まれてこの方、一度もした事がないかもしれません‥
いつか美味しいの食べに行きたいです(^^

>当時5~6千円とかで買ったものとかが
>今だと300円くらいのが殆ど。
PS1とかサターンって、安いイメージありますよね。
ハードオフで、ジャンクとして一般のCDと同じケースで投げ売られていたのを思い出します(^^;

>ダンボールに大量に詰め込まれたPS1のソフトを見て
>どないしたもんかと思ってしまいます。
寝かせましょう!いつか高騰するその日まで!!

>遅めとか押してしまうときがありますよね。
>悲しい性。
スロッターには悲しい性があり過ぎます(ToT

>ハイエナさんは喜んでるんでしょうけども。
>怖くて気軽に打てません。
勉強しないとどこで損するか分からないし怖いです(><
出すまでにお金も時間もかかるし、とても気軽には打てませんー。
それで僕は、Aタイプしか触れない身体になってしまったのでしょう‥

たまにはARTのイケイケ感を味わいたいなぁ~