返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#11373
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
ほんげーーまた風邪かしら?金曜みたいに疲れてりゅ
まだ火曜なのにィ(ToT

>最近X68の記事が多くて
>興味のある人が来られているようでいいですねー。
今はX68強化月間ですねw
そればかりではマンネリ化するし読み手を選んじゃうので、緩い日常記事などもアップしていきたいです。

>あまりショボいコメント入れても何なので静観してます。
>見てはいますよー。
僕もおひ☆さんのブログで、自転車やグルメ関係の雰囲気を壊さぬよう、静観&少し遅めに反応しております。
どうしてもオタクっぽい文章になってしまうのが心苦しいです(^^;
バナナのケーキがめちゃ旨そうでぐぬぬ

>勝てない時はトコトンですね…
>ーと言うか20K超えの負けは辛い。
本当につらい!そして土曜・日曜も負けました\(^o^)/
暫く自重して、家の掃除に勤しみますw

>Z80の本を買って読んだことがあるのですが…
>もう全くもってちんぷんかんぷんでした。
同じく…アレルギーが出るほど理解できなくて、BASICの殻に閉じこもってしまったのが僕の限界だったようです(ToT

>源さんシリーズが流れて行くのは一度は見てみたいですねー。
>そしてしょぼ連で終了するんでしょうね。
ハッキリとイメージできますw
前回は5連で、その前は2連だったかな?
次は何連だろう~~?エヘエヘ(^q^)

>私は盤面と言うか、スタートチャッカー周辺を、ずっと見ていて
>ステージに玉が乗ったら打ち出しを止めてます。
>後は回転数が落ちてきたらハンドルの微調整してますし…
>なのでスマホとか見てる余裕が全然ないですねー。
素晴らしい集中力!
言い訳ぐるしくてみっともないのですが、僕も最低限は見つつも、マイホの1パチはステージでカチ合うほど玉が乗らないし、バンバン保留4コは溜まらないしで、なあなあプレイになっていますねー。
釘<打ちたい台の時点で、ただのエンジョイ勢です。スタンスもジャグラーの狙い台が空くまでの時間つぶしの色が濃いです。
4パチなら一瞬たりとも目を離さないのですが、それがまた情けなくも恥ずかしいデス…(-_-; ハンセイ
ま、スタンスに関することはこの辺にしましょう^^

>ペガサス412を打ったときに思いました。
わーお3号機!バリバリの裏ですね。
専門学校の頃にホールで見かけましたが、怖くて触れませんでした。
友人は仲間同士で裏412の実機を購入して、研究していましたね~。
僕と言えば、学校をさぼって平台ばかり打っていましたw

>タイムパークは、あまり打ち込まなかったです。
>打っていたときの環境もあるのだと思います。
結局はマイホの状況次第ですよね。設置タイミングとか客層とか。
作り込みとかリール制御はクロスの方が優秀だったかもですが、パークのプチストックが癒しでした(#^^#

>ナイツは名曲ですね!
>バウンドも最高デス!
バウンド最高!ぶりんっっ!!
もう帰りたいのにランプが中々消えてくれないの最低w

>ファウストの方はチャレンジボーナス(?)で
>15枚が揃わなかった時のSEは異様に覚えてます。
こちら、ファウストの設置がなくて触ったこと無いんですよねー
メフィストも実機よりアプリで回した回数の方が多いです。
実機でREGを揃えてみたかった…

>ヤマサの個人的名曲は、サイバードラゴンが一番かなー。
>AT時の格好良さと言ったらもう。
カッコいいですよね。サバンナチャンスより沢山聴きました。
サイバードラゴンは不評だった2も好きですw カーン!

>5号機は打たれましたか!?
>そうそう負け続けないですよねー。
マイホに6号機ジャグラー(ジャンキー2)が10台導入されたので、そっち狙いで行ったのが間違いでした。
10台中、客のプラスは1台だけでしたね。ひどすぎ。
救いだったのが前日から「カド2」というイメージがあったのですが、座れなかったその台がワーストでしたwww
これはもう勝ちでいいかな?

>右腕が上がらなくなる時間が午前中でやってきたりとか?
集中力ですね~、取りこぼしとか目押しミスとか…
あとは、家に帰ったら直ぐに風呂に漬からないと死んじゃう…
若い頃は朝飯だけ食べて終日打てたのに、今は夕方にはへろっへろです。