返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#11390
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
木曜が終わります。あとは金曜を残すのみ♪

>来週は祝日がありますよ!朝だけ稼働しようかなあ。
良いですねぇ~
僕は、姉が札幌から帰省するので、大人しくしています(予定)

>こちら、朝晩は寒いですが昼は結構ポカポカです。
>そちらはもう真冬でしょうか?
やっと長ズボン!?

北海道の陸別というところで、最低気温-8.7度でしたが、網走はぎりプラスです(^^

>1/77は甘いらしく、人気してるそうです。
>ーが甘すぎるせいで、釘が超渋いみたいです。
超渋いのは困りものですが、1/77なら4パチで勝負したいです。

>出しても空しいだけと言う。
>パチに逃げるのは仕方ないか。
こんなレートだと娯楽というよりは修行ですよねー(-_-;
ま、たまの機会なので、ノーマルタイプ以外を触ってきますよ♪

>近くに海があるといいなー。
気持ちいい反面、車の痛みは激しいですけどね~(^^;

>そんなバカな!9.0兆円の方ですよ!
そっち!?さすがブルジョワ!
次は何が届くのか!?

>書き込みがないだけで読みに来られてる方は多いと思います。
いえいえ、それがそうでもないのですよ(^^;
最近はX68kの記事ばかりで、読み手を絞ってしまっている気が…

>昨日は投資6kで回収1078枚は+13200円でした。
そして日曜はまた負けたというww
2連勝したら、しばらく行かないつもりだったのに…ん?

>pokeって書くほうでしたっけ?
>どこぞのレジスタに何かを書きに行く?
>それとも、&e21aがアドレス?
pokeは書く方ですね
&e21aがアドレスで、そこに何か書いていたように思います。
ベーマガのゲームミュージックのプログラム(88SR用)にお決まりで使われていたような??(違うかもw)

>当時は普通に裏モノが置いてありましたもんね!
>何てゆるゆるな時代だったんだ。
市内に裏物しかない店もありましたw
(リズムボーイズ、ボルキャニック、エイトマンなど)

>ほんの数ゲームだけだったんですね!
>クロスのときのDR.Aに近い感じ?
すみません!僕もよくわかっていませんでしたw
以下wiki↓
『ボーナスが成立すると約38%で6ゲームか21ゲームのリプレイタイムに突入する。ただしリプレイの確率が少し上がる程度で見た目もわからない。規定ゲーム消化するか、チェリー成立で解除となる。よってチェリー付きリーチ目がいきなり出ることもある。リプレイタイム中に再度ボーナスを引くとストックされ、ボーナス後1連として放出される。』
ですって(^^;

>ハズレorボーナスっていいですよねー。
たまらないですね♪
そうかー、最近そういう楽しみを忘れているなぁ…
ゲッターマウスとかなら矛盾で1確とかありますよね。
けどなーーアクロス系は上手い人が打つから、設定が渋い印象しかないんですよね。だからジャグばかり打っちゃう(^^;

>BIG中にナムコゲーで太鼓の達人ができるのは楽しかったです。
話が変わってしまいますが、『PAナムココレクション』は打たれました?
マイホに89verがあるのですが、1/89は厳しいらしいので、まだ触れていません…

>大江戸桜吹雪は、滅茶苦茶打ち込みました。
好きだったのですが、あまり行かない店にしか設置がなかったんですよね~。そこへ行けば触っていたのですが…(けど撤去が早かった^^;)
金さ~~~ん

>本日、GEO(オンライン)でちあきなおみを借りたので
>そろそろ持って行こうかなー。
おや、シブいですね!
僕も加藤登紀子とか欧陽菲菲とか松原みきの「真夜中のドア 」とか聴きたくなる時があります(^^

>でも、近くに誰かがいたら、取りこぼしたのがバレるのがイヤで
>即レバーを叩きます。
凄く良くわかりますwww
表情一つ変えず、何もなかったかのように(^^

>ロボダッチが沢山描いてある色紙サイズの紙が好きだったなあ。
自分で買った事はありませんが、その紙は見た記憶があります。
ああいう細々と密集したイラストは、なにか惹かれるものがありますよね~
何分でも見ていられます(^^