返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12583
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす!
うわぁぁぁ!まだ年賀状も手が付いていません!
けど昨日稼働してきちゃった!テヘ♪

>最近、残業が多いので本日は定時デイでした!
>そして晩ご飯は外食に出かけたので、結局時間がありません(^^;)。
相変わらずお忙しそうですね(><
時間の無い時は、自分の時間を大事にしてくださいね!
たとえ1年書き込みが無くても、もうズッ友ですから(笑)

>冗談で「未来忍者!」とか言ってたのに、次回が未来忍者だそうで。
>普通ならダンシングアイですよね?(それも違う)
未来忍者ですね~~ゲーセンで5回くらい遊んだかな?
影の伝説の方が好きです(笑)
未来忍者ならダンシングアイの方が良かった(けど買わない?

>やっとこさ、カップヘッドがセール始まりました!
>早速買いましたヨ!
ためないで遊びましょう!
って、遊ぶ時間が無いから、せめて買いたいんですいよねw
カップヘッドはストーリー無いし、1ステージずつ1話完結の漫画を読むように遊べるので、とても遊び易いですよン♡

>犬夜叉
>次は確変を体験したいなあ。
確変に入れるのが大変そうですよね~~
天下一閃もそうですが、玉の動きで一喜一憂できるのは平台っぽくて面白そうです。
あ、天下一閃もホールで見たこと無いです。動画だけ‥(-_-;

>「ゴルゴ13 BACK IN THE BATTLE FIELD 9AX」と言う台が一番好きでした。
検索したら打った事無い台でした。
ゴルゴさんカッケーっす。
今作の疾風ver.は白ブリーフ一丁でビルから飛び降りたりと、漫画だと違和感ないのがCGでやられると変態っぽくて、ちょっとイジってないか??という印象でした(笑)

>パチスロだと「デーン!」が有名ですが。
>滅茶苦茶好きでした。
僕もゴルゴといえばパチスロのデーン!が印象深いです。
スロ屋のイベントで6を打ちましたが、全然コインが増えなくて捨てた事があります(笑)
左の赤!

>確変中に引けばいいんじゃなかったんですか?
>よく知らずに打ってるのでわかってない(^^;)。
右打ち時の1/4で『PREMIUMはいふりんく』突入ですね。
3/4は只の連荘で、小当たりRUSHナシです(ToT

>小当たりラッシュは、昔の時短機で玉が増える感覚と
>似ていていいなーと思いました。
いいなぁ~~
1パチで打てるホールが1店あるので、撤去される前にリベンジするぅ

>モモキュンソードは初代しか打ったことないです…
>UPしてる画像見たら、全然雰囲気が違うなあ。
モモキュン初代には、お金の無い時に助けてもらいました。
自暴自棄のやぶれかぶれで4パチ打ったら、いっぱい出たんですよね~
その後も凄く相性が良くて♡♡
何気にシリーズを重ねている人気タイトルですよね。

>2台並んでるだけでホールみたい(^^;)。
>設定1だったんじゃないですかね?
6で短時間勝負でした‥といっても、出玉カウンターが無いのですが(^^;
以前は、スマホ用コントローラーを改造して台に取り付け、スマホにアプリを入れてデータを取っていました。

>今年、後一回くらいは稼働したいなあ。
僕は先週の稼働で打ち納めのつもりだったのですが、行ってしまいました。
結果は別で報告します(^^

>ファミマのアプリで、たまに350mlの酒が当たります。
>そして呑まないので、どんどこ冷蔵庫にお酒がたまっていきます…
奥様は飲まないのかしら?
ワイン専門??

>思った以上に道路標識を見てないなーと思ってしまいました(^^;)。
>慣れてる道だと余計に。
時間帯とかは見逃しちゃいますよねー(ってダメなのですがw)
網走には時間帯制限の道なんて殆ど無いので引っかかりませんが、もしあったら確実に見落としますね。
その自信が僕にはある(エヘン

>小学生の頃って、学校で蛇口を上に向けて
>そのまま口を付けて飲んでいたなーと思い出しました。
ハイボールを水のように飲みますが、水を飲む習慣が無いんですよねー
一度尿路結石をやっているので、沢山水を飲まなきゃなんですが(-_-;

>そして、すぐに吐き出せない場所で飲んでるから
>ひゅほひゅほ言って悶えるんですよね。
ポットのお湯を直で飲んで大やけど!
数日物が食べられず、牛乳しか飲めなかったのがトラウマです。
飲み物の水面が見えていないと怖いです(><

>こちらは、最低4度、最高14度の予想でした。
>太陽の光のおかげで暖かくって20度くらいになってましたよ。
2日程前まで雪が全く無かったのですが、やっと降りました!根雪になりそうです。
そして気温も絶好調!
今日は最低-10度、最高でも-4度デスデスデース♪
北海道の人間は寒さに弱いので、室内は常に20度以上です。我慢を知りません(笑)
灯油高くて死にます\(^o^)/

>HDMI出力の綺麗さにうっとりです。
>ソフトは全部揃ったし(酷)。
そして眺めるだけですね?
貴族の遊び(^^

>アラジンAは勝てたこと無いと思いますが好きでした。
>アラエボは一応勝ったことあります。好きでした。
アラジンAもアラエボも、あまり良い思いできた事ナシです。
いつも爆発しているのを羨ましく眺めるダケ‥(ToT
緑の魔人がキモチワルイので、Aの方が好きですw

>ナムコのパチ
打ってきました!

>我々はギャンブラーなんで
>All or Nothingを狙ってしまうんですよね…
ダブルチャレンジはx30一択ですね?(^^
僕はへなちょこなので、ダブチャレ自体触れませんでしたw