返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12615
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~
嗚呼、14連休が終わってしまう‥(笑)

>天体戦士サンレッドのKindle版ですが
>是非とも買っておきましょう!
お安いので内容も確認せずポチリました。
絵が緩くて良いですね~
けど、ちゃんとキャラが自分で動いていて、生活感もあって巧みで面白いです。

似たテイストで僕の好きなヤツです↓(アイコンも好きw)

>アケアカでスーパーパックマンが出たんですけども。
>何か今年、パックマンシリーズをまとめたのも出るそうで
セットが出るのですね!パックランドも入ってるなら、そっちがいいな~
単品で買うのはランキングに参加したい人かしら?

>ゲーメストの読者の投稿漫画で「高木ブーしか残ってない!」と
>あったのを、友達とウケていたのが忘れられません。
www
その状況を、自分と当時の友人らに置き換えて想像しちゃいます♡♡

>ブラックドラゴン
>なかなかの名作だと思います。
まだ聴いていませんが、河本圭代さんですね!
namcoの小沢純子に勝るとも劣らないほど好きです。
初期のカプコンゲーを彩った天才ですよね~~
セクションZ、ラッシュ&クラッシュ、大魔界村が特に好き♡
くそう、なんでこっちのゲーセンには入らなかったんや(泣

>って言うか分けれるんですか?
>知らなかった。
あら??勝手に分けられると思っていなのですが‥
未確認です(^^; スミマセン

>初稼働はされましたか!?
>この連休中に稼働しようかなあ。
昨日かしら?それとも今日?明日??
パチ日誌楽しみにしてます(^^
僕は稼働しまくりです。年明けからの戦績は‥-4kくらいかな?
とりあえず軽傷で済んでます。
甘で一撃万発を3回ほど出しましたが、1/319は3000発が限界です。ひどい

>4月頃にBlackが出るそうで。
Black!?楽しみですが、出荷台数はどんなモンでしょうね。
1パチに降りてこないと打てないから、いっぱい設置されてほしいです。

>当時を懐かしむには良さそう。
正にそれで、初めてプレイのは厳しいゲームだと思います。
たぶんですが、面白いと思う前にギブアップする可能性大(^^;

>今の歳になって、やっと見えにくくなってきた感じです。
僕も、成長して皮膚が伸びて目立たなくなりました。
子供の頃はさぞ不気味だったと思いますが、誰にも何も言われたことがありません。
良い人ばかりだったのか、指摘しづらい事なのか。
まぁ触れにくいですよね(^^;