返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12620
おひ☆
参加者

お疲れデス!
「小林さんちのメイドラゴン」のゲームがSwitchで出るそうで。
きっとよくあるADVなんだろうなあ。
ーと思ったら、まさかの弾幕系シューティングでした。
ど、ドラゴンだしね!

今、リングフィット アドベンチャーがAmazonで7473円ですか。
落ち着いてきましたねー。
転売屋どもが減ってくるのはいいことです。

炎って良い曲ですよね。
始まるところが好きです。
映画では、どんな演出で流れるんだろう?
ーと言う訳で、テレビ版を全部見ないとダメですね。
ハードル高い。

小銭の両替が有料となりましたが。
最後の砦の郵便局も来週から有料になります。
ーと言う訳で、本日早退して行ってきました!
しめしめ。
これで次回の軍資金ができた。

>フリーマーケットで売られる森のエルフ
何かエルフとオークの漫画とかもありましたよね。
こういうのが流行ってるのかなあ。

>パックランドも入ってるなら、そっちがいいな~
「PAC-MAN MUSEUM+」と言うタイトルで14個入ってるそうです。
タイトルを貼り付けてみました。
※1つだけ嘘情報があります(バレバレ)。
・パックマン
・スーパー パックマン
・パック&パル
・パックランド
・パックマニア
・パックアタック
・パックインタイム
・パックマン アレンジメント アーケード ver.
・パックマンアレンジメント CS ver.
・パックマン チャンピオンシップ エディション
・パック モトス
・パックンロール リミックス
・パックマン バトルロイヤル
・パックマン256
・ポパイマン

>ブラックドラゴン
このゲームがゼニー初出だったと思います。
石にされた人を助けて上げるですが
「お礼に○○を売ってあげましょう」とか言って商売してきます。
助けて上げてんから、くれや!ーと友達と言ってました。
その友達はハードランクを普通にクリアしてました…
すんげえ。

この辺りのゲームミュージックを聞くと
昔を思い出してノスタルジックな気持ちになってしまって仕方ないです。

>セクションZ、ラッシュ&クラッシュ、大魔界村が特に好き
個人的にですが、CPシステム前の方が好きなんですよねえ。
音源が好みだからなのか。
勿論CPシステムも好きです。
なんだかんだで、ストライダー飛竜とかカッコイイし。
「きさまらの親玉のところへつれていってもらおうか。」
「きさまさにそんな玩具は必要ない!」
棒読みがすぎるぅ!

>僕は稼働しまくりです
そして勝ちまくり!?
いいなあ。
ボクも勝ちたいなあ。

>Black!?楽しみですが、出荷台数はどんなモンでしょうね
何か抑えられそうな感じがしますね。
よく似たスペックならば、目新しいものを買われるでしょうから。

>成長して皮膚が伸びて目立たなくなりました
しわが増えたと(^^;)。
もう、じじいですもんね。
パチスロとかしてる人は結構ボケにくいみたいですよ!?
ぼけ防止のためにも稼働しなくっちゃ!

>昨日もまんまと行ってしまいました
勝ってるだから仕方ないですよ!
次回は大丈夫!