返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12624
おひ☆
参加者

お疲れデス!
むむ?
体調不良ですか?
何事もありませんように。
検査の結果で何も無かったら無かったで
「何で?」ってなるんですが…
我々も爺ですから、ちょっとおかしいなって思ったら
早めに病院で診てもらうのがいいですね。
(ーと言いつつ、自分の時はなかなか行こうとしない)

こちらもちょっと体の調子が…
先週末の自転車で腰を痛めたようで。
三日ほどは座っていると腰が痛くて
立ち上がっても体を斜めにしないと痛すぎな感じでした。
やっとこさマシになってきたんですけども、気をつけねば。

アケアカ(ナムコ系)ですが、最近は少しマイナー系?
ホッピングマッピー、スーパーパックマン、未来忍者。
その前が、ドラゴンバスター、フォゾン、リブルラブル。
うーん。傾向が読めない。
そろそろメジャー系が来そうですね。
ディグダグとか。
オーダインとかもありそうです。
微妙なところだと、バーニングフォースとかワンダーモモとか?

「cherie 京都」で検索してもらうと出てくるお店があるのですが。
毎日(?)21時からネットで購入可能になるんですけども。
始まって数秒で全部がSOLD OUT!
まじかよ…
いつか買いたい!

>彼がいると、落ち着いてゲームも出来ません
「ぷぷっ!そんなところでミスりますかぁ?」
ーと煽ってくるからですね!?(違)

>「小林さんちのメイドラゴン」のゲーム
動画見てみましたが、昨今の弾幕シューだなーって感じですね。
ある意味大味?

>>リングフィット アドベンチャー
>全然遊んでいないから
しっかり遊ばないと!
効果あるって言われてますけど、実際どうなんでしょうねえ。

>内容を煮詰めて固めたのが「炎」です(笑)
特に映画の情報を得ようとしていないのに
世間で煉獄さん煉獄さんと言うものだから
(どのような経過でかは不明ですが)煉獄さんが
最後にお亡くなりになると言うのが分かってしまってるのが実に悲しい。

>おひ☆財閥の小銭
実家に硬貨が数千枚(5000枚以上)ありました。
自分の分は100円玉を200枚と50円弾を200枚。
後は、ちょろちょろっと持って行ったのですが。
じゃらじゃあじゃらーと40分ほど待ちまして。
11万なんぼになりますって言われた時はびっくりしました。
実家の分が7万くらいあるわー。
ちょろっと引いて持って行ったら、小遣い2万もらえましたですよ。
ひゃっはー!

>日本人はファンタジー好きですからねぇw
自分が中学生くらいのときはファンタジーとか全然人気無かったのに。
ドラクエとかFFが流行りだしてきてからなのかな?

>嘘情報は…ポパイマンかしら?
まさかの自信なさげ(^^;)。
ポパイは任天堂ですしねー。

>ロストワールドもゼニーですよね?
この文面がちらっと見えたときに
「ゼゼニワールド」?ーと頭に浮かんだのは仕方ない?

>おひ☆さんライブラリで入眠させて
仕事で、あまり考えなくても良いようなときは
音楽を聴きながら作業してるんですけども。
今日はアンダーカバーコップスのBGMを聴いてました。
何かめちゃくちゃかっこいいんですけど!?
あまり記憶に無かったなあ。

>麻雀アカデミーも社員さん(岡本吉起)でしたっけ?
そうそう。
社員さんなんですよね。
でも敵のセリフは凄く上手なんですよ(ロシア語?)。
どうして主役が社員なんだ(^^;)。

そう言えば吉宗の姫の歌も社員さんでしたね。
AYUとか言われてた(^^;)。

>早すぎるマシンは、伸びないと悲しくなっちゃいます
出玉も早いけど終わるのも早いですもんね…

>認知症の保険に入るなら
>その保険代をパチスロに突っ込んだ方が良さそうですね(違
結構違ってないのでは!?
頭も体(腕?)も使いますしね!