返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12636
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
ここ最近、やっと除雪から解放されてヤレヤレです。
除雪は嫌いじゃないけど、毎日は堪えました(´Д`;)

 

>体調不良ですか?
>何事もありませんように。
ご心配ありがとうございます。
CT検査では腫瘍などの心配は無さそうなので大丈夫です。
胃カメラ飲むまでは何とも言えませんが、神経がバグってるのかもしれません…。

>早めに病院で診てもらうのがいいですね。
>(ーと言いつつ、自分の時はなかなか行こうとしない)
この歳になるとあちこちガタがきますからね、
異常を感じたら病院へGO!です。
不安でいる時間が勿体ないですからね(^^

>三日ほどは座っていると腰が痛くて
>立ち上がっても体を斜めにしないと痛すぎな感じでした。
足はある程度我慢できても、腰は動けなくなってしまいますからね。
くれぐれもお大事にしてください。

>そろそろメジャー系が来そうですね。ディグダグとか。
>オーダインとかもありそうです。
>微妙なところだと、バーニングフォースとかワンダーモモとか?
まさかのピストル大名でしたねww
びっくりしました。
あ、買いませんヨw

>「cherie 京都」で検索してもらうと出てくるお店があるのですが。
>始まって数秒で全部がSOLD OUT!
おしゃれなお菓子ですねぇ~ラムレーズンのサンドが気になります(^^
数秒で売切れってすごい人気ですね。毎日チャレンジしましょう!!

>「ぷぷっ!そんなところでミスりますかぁ?」
>ーと煽ってくるからですね!?(違)
煽らずともそう思われそうでイヤ(笑)
X68000のドラキュラを、あっという間にクリアして札幌に戻って行きました。おのれ。

>「小林さんちのメイドラゴン」のゲーム
>動画見てみましたが、昨今の弾幕シューだなーって感じですね。
youtubeでPV見ました。
まさに昨今の弾幕シューですね。
キャラを替えて、密かに違うタイトルでも売り出しそう(^^;

>効果あるって言われてますけど、実際どうなんでしょうねえ。
リングフィットだけで極端に痩せたりは期待できませんが、
何も運動していない人の筋トレに対する意識とか、筋力の下地作りには役立ってくれますヨ(^^
プレイ時間の半分程しか筋トレにならないので、効率を考え始めると卒業します。
ソースは僕(笑)

>最後にお亡くなりになると言うのが分かってしまってるのが実に悲しい。
いやー、そうだったかな?
違うかもしれませんよ??アセアセ

>実家に硬貨が数千枚(5000枚以上)ありました。
>自分の分は100円玉を200枚と50円弾を200枚。
さすがおひ☆財閥!窓口の人もさぞギョッとされたことでしょう(^^;
11万オーバーは驚きますね~
それにしても引いて持って行った上に2万円も頂くなんてやりますね♡
さて、倍にする時間です。

>自分が中学生くらいのときはファンタジーとか全然人気無かったのに。
>ドラクエとかFFが流行りだしてきてからなのかな?
一般的にはそうかもですね。
僕は一般に近いかなー?ドはまりしたファンタジーが思い浮かびません…

>ポパイは任天堂ですしねー。
地元にあったポパイのパックマンはハングリーマンで、ポパイマンを知ったのは大人になってからで馴染みがなかったものですから(^^;
何故キャラがポパイでタイトルがハングリーマンなのか、ずっと謎でした。
いや、今も謎なんですけどねw

>「ゼゼニワールド」?ーと頭に浮かんだのは仕方ない?
無理からぬことですww

>今日はアンダーカバーコップスのBGMを聴いてました。
>何かめちゃくちゃかっこいいんですけど!?
ほう!youtubeで検索してみます。
いや~、おひ☆さんライブラリのいのりんを丸1年以上聴いています。
僕的ベスト1は「My Graffiti」

>どうして主役が社員なんだ(^^;)。
もう退職されましたが、YAMASA(山佐)のデザイナーさんがハドソンに在籍されていたころに、開発中の『バトルヒート』に仮に声を当てたら、そのまま製品化さらたとかなんとかw
そんなケースもあるのかもしれませんね。

>そう言えば吉宗の姫の歌も社員さんでしたね。
>AYUとか言われてた(^^;)。
言われていましたね~~
マジで上手かったですよね。

>出玉も早いけど終わるのも早いですもんね…
1/319の数少ない初当たりでは、事故は起きにくいですよねー
大抵は平均かそれ以下ばかり…
甘は試行回数が多いから、たまに事故ってくれる印象。
まぁ、大抵は負けなんですけどねw

>頭も体(腕?)も使いますしね!
一番使うのはお金なんですけどね♪(白目