返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12726
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~
会社のお仕事いっぱい!
母の事でまだ落ち着かない!
妻の右手がポンコツで家事のほとんどやってる!
というわけで、忙しいのが終わりません\(^o^)/

>30日は3回目のワクチンを接種してきます。
今日ワクチン打ってきたんですね。体調どうですかー?
僕はこれから予約です。今週末にするか、来週末にするか‥
あ、しんどくなくても明日は休みましょう♪

>アラジンAクラシックをそろそろ打ちたいのですが。
>リール配列が打ち手に優しいですねー。
配列優しいですね♡
実践動画観ていても、楽しそうです(^^
けどなぁ~~投資がかさみそうな台は手が出しづらいです‥ウグゥ

>2002年のアラジンAは打ったことありますか?
>こちらのリール配列は厳しいです。
触ったダケって感じですね~~
競争率の高い台は、避けていたので‥(^^;
この頃はハクション大魔王Sとか打っていた気がしますw

>単チェは成立するだけではダメで、実際に獲得しないとダメなんですよね。
>なので、滅茶苦茶打っていて疲れました…
うへぇ~~それは疲れそうですね。
それにしても、成立するだけではダメとはなんとも厳しい‥
そういう台は珍しいですよね?

>そりゃ疲れますよね。
>一週間くらい体調が変でした。
僕なら一週間では回復できません。
いや、そもそも徹夜状態で250kmを運転することも、自転車でただ80km走ることも、ましてやその後に寝ずに250kmを運転なんて、絶対に無理です。超人かな?

>でも、買ってもお金が減ってない状態に憧れるんですよね!
>所詮は憧れと言うことなのか。
憧れます。
そして、何かを購入して軍資金が無くなることが何よりもイヤ(笑)

>他に可愛い子がいてたのだから仕方ないですよね!
それは仕方がないデス!
作られた可愛いより、天然の方が魅力的。間違いない。

>何で禁止になったのか意味不明ですが。
意味不明な事ありますよね~~
押し順でナビでのリール消灯禁止も全くの意味不明(-_-#

>ラクダ群とかありましたっけ?
結構打ってた筈なのに、何も覚えていませんww
覚えているのは、めちゃ薄い確率のチェリーを、友人がBIG中に何度もムダ引きしていた事だけです(^^;

>ドラムの海を見て打ちたいなーと思ってます。
>両側に人がいてることが多く気楽に打ちたいので座れません。
打てましたね♡
僕も「PAドラム海物語IN JAPAN」打ちたいです~
次にホール行ったら探してみようっと♪

>まったりと遊ぶにはいいのですが…
>何か無駄に焦って「このままではダメだ!」って思うんですよね。
刺激不足で他の機種に移動するか、さもなくば強烈な眠気と格闘することになるので大変です(笑)

>マッピーは甘いみたいですがビタ必須っぽい?
>最後のゲームで3リールともビタでしたっけ?
設置店がないのでまだ勉強していないのですが、3リールともビタはキツイですねぇ
隣に若いコが座ったら、プレッシャーで1リール目からミスりそうですw

>後、シンフォギア3が出るらしいですね。
>今流行の爆速のタイプで。
なんですって!?それは打ちたい♪
けど、1パチまで無理かなぁ~~4パチ怖いです(-_-;

>今日も爆勝ちでした!(嘘)
>時代はギャラガですね!(3年前の台ですけど)
日記読みました!1315枚素敵♡
0.9kでも勝利は勝利!おめでとうございます\(^o^)/
こういう勝ちは、絶対次も勝てる気がするんですよね~~。価値ある一勝です♪