返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12732
おひ☆
参加者

お疲れデス!
アケアカで、パックランド出ましたね。
きっと買うんですよね!?
え?パチで勝ったら!?
じゃ、確定ですね!

そして次はワルキューレですか。
これは楽しみです。
携帯で出来るって言うのが良いですねー。

ところで、そちらは桜は未だそうでしょうか?
こちらは、そろそろ(大江戸)桜吹雪な感じデス。
今週末で終わりかなあ。

>どの台も当たってる
正直、神がかってるなーと思ったのはVの出現率です。
シンフォギアチャンス20回中、12回もVが表示されてたことになります。
何という安心感。
以前、26連したときは3回、16連したときも3回。
10連荘くらいだと出ても1回しか出てません。
逆に、今までののヒキが悪すぎたのか…

>投資7.6kの回収8kは、+0.4k
負けてなければOKですよね!
楽しんで0.4K戻って来てるんですから。

>ぎゅんぎゅん暖かくなってきました
あっという間に春を通り越して夏になりそうな勢い。
春をもっと満喫していたいなあ。

>Switch2台
>メイン機とサブ機とか複雑ですよね
メインじゃない方はネット環境じゃないと遊べないとかでしたかね。
そうなると外に持って行くのがliteとかになるので
liteがメイン扱いになるのが気持ち的にイヤ(^^;)。

>有料追加LDが息子で僕は遊べないとか、ワケワカランくなってます。
自分だけで無く家族が絡んでくると、さらにややこしく。
うーん。
面倒です。

>僕はファイザー2連からの、今週土曜に初モデルナ
副反応とかは問題なかったでしょうか?
接種する時間帯にもよるのかも?
夕方から受けると、次の日の昼くらいから副反応が現れたりとか。

>記憶力も突入条件も凄すぎる!
マネーゲームで、REG中は気を付けねば!
ーと強く思っていたからなのかも知れません。
まあ。
実機は見たこと無かったですけど。

>爆連したことないから
それでも好きな台だったのですね。
実際、ネオファラオゼッツって人気はどうだったんでしょうね?
こちらでは、そんなに人気が無かったような…

>ドラム機っていいですよね
ドラムいいですよね。
昔はベルトとかもありましたよねー。

>これがあったからこその+12.3kですよ
久しぶりの10K超え。
低投資で当たるのが条件ですね!