返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12751
コケガエル
キーマスター

おはようございます♪

>本日稼働してきたですよ。
>3.5時間ほどですが。
アラジンAクラシックいいですねぇ~~
おは天‥昔のバイオハザードか何かで食らって、単発で泣いたのは良い思い出(良くない
けど18連を味わえたのなら、もはや勝利と言っても過言ではない!?

「5連以上ならロング!」なんて実践実況動画で仰ってる配信者もいたので、18連なら超ロングだったのでは?てか間違いないですよね♪
いいなぁ~楽しそう~~
5スロじゃなきゃ打てないので、こっちではしばらくは打て無さそう…T_T

僕もパチ打ってきたので、簡単に稼働報告だけ

土曜は朝イチから「Pとある科学の超電磁砲」を初打ち♪
単→単→単→単→RUSH
4800発ほどで終了。続行。
200Gほどで大当たり→RUSH。
6000発ほどで終了。ヤメ。

投資12.4kの回収7.6kは-4.8k

かーらーのー2件目。
全然台が空いてない。打てそうなのは「あの花」の甘くらい。
貯玉400発ほどで「あの花ちゃんす」→不発。
貯玉1000発ほどで777大当たり。RUSH直行。

9000発弱げっと!
ジャグラーで3kほど使ってフィニッシュ。
この日のトータルはチャラくらい?(笑)

 

日曜。母の月命日だったので、夕方ちょっとだけ。
またも「あの花」の甘。
貯玉250発で大当たり。単発。
貯玉1000発で「あの花ちゃんす」チャンスげっと!
その準備中に大当たり!(え?僕のあの花ちゃんすは??)

大当たり終了後、保留が3コ溜まった状態でかくれんぼチャンススタート。(チーン)
そして、スルー‥‥ヒドイ!なんてついていなんだ(涙

しかし、8Gで大当たり。777でRUSH直行(←7%)
昨日といい今日と言い、ヒキがおかしい。

そして10000発弱げっとー

終わって30Gほどで、またも777で大当たり。コワイ
が、2連で終了w

約10000発のプラスで終了。
今日日曜はジャグ無し。エライww