返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#13020
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~
月曜だけど、今朝は実家のワンコの散歩して気分が良いです\(^o^)/
けど散歩コースにKAZU1があるので悲しくなります…

>アケアカでドルアーガの塔が出ましたね。
>色々持ってるのに、やっぱり買っちゃった。
流石です。僕も買わなきゃ。
スルーすることが多い僕でもドルアーガは買います(^^

>膝が痛いのは結構マシになってきました。
>トイレ休憩に行こうと思ったら、びっこをひくくらいです。
回復されてきて良かった!自転車も再開できましたね(^^
妻は病院行ったけど「後十字靭帯は治療しません」って言われて帰ってきました…今の治療ガイドラインではそうなの??って感じです。
違う病院にも行ってみるつもりです~~
「びっこ」は差別用語で放送禁止用語みたいですね。つい使いがちですが^^;

>ズボラさんって方がやっているYouTubeの
>「漫画飯再現」ってのが面白いです。
字面だけで面白そうですw
チェックしてみます^^

>>本日のこちらの最高気温は8℃です
>そりゃあストーブ要りますね。
はい。本日の最高気温も8℃です。
会社もストーブ点いてます(((=_=)))ブルブル

>実家でヤクルトの定期購買を頼むようにしました。
>今度余ってたら一本もらおう。
我が家でも定期購買しています。1000は頼んでいけど先週1コだけ入れてもらいました。
僕を含め睡眠で困ってる家族がいないので、誰も手を付けず(^^;

>ダーリンなんて言うのは、ラムちゃんとサマンサくらいですよ。
サマンサwwたしかに^^

>こちらは先日の稼働で4.5万発ほどになりました。
おお!目標のほぼ半分に到達♪
僕もちょっとだけ回復して2.5万発に。
お互いに頑張りましょう^^

>こちらパチンコの換金率はまだしもスロの換金率が悪くて。
>なので貯メダルするようにしました。
それは貯メダルしないと勿体ないですね。
そうだよなぁ~‥少ない小遣いで20スロ打つから換金しちゃうけど、換金ギャップがある以上は貯メダルしないと投資で損しちゃいますよね。端玉のお菓子やジュースも無駄だし。
これからはなるべく貯メダルします。

>何かぼやっとします。
ぼやっとするくらいなのが羨ましいです。
漫画・スマホを見るのに、メガネを外さなきゃ見れないのが物凄いストレスです。
次にメガネを作るときは、外出用の『遠近』と室内用の『近近』(2~3mと手元)の2つが要りそうデス。

>そう言えば、古谷先生もお亡くなりになりましたね…
>言うほど話題にならなかった気がしますけど。
昨年末でしたっけ?
ダメ親父は好きな漫画ですが、先生が亡くなっても話題にならなかったのも仕方がないのかな~と思ってしまいますね(^^;
ダメ親父が亡くなって奥さんが悲しみ、火葬場で息を吹き返して泣いて喜ぶエピソードが強烈に印象に残っています。
(逆を言えば、他はそんなに覚えていないw)

>>シンフォギア
>あれ?沢山出してませんでしたっけ?
ええ、一撃2万発とかありましたが、反動が来る気しかしないので触らなくなりました。
いや、実際に反動を感じて触らなくなった気がしますww

>ちらっと検索したら1万円ほどなんですね。
>当時は、もう少し高かった可能性も?
健康器具はお高いものですが、構造と原価を想像すると馬鹿らしくなりますよねw
2割まで無いよな~~(^^;

>そう言えば近々2が出るらしいですね。
>最近役物系が増えてる?
Youtubeとかで役物系の魅力を伝えやすくなって、ファンが増えてるとか?
実践動画とか観てると、ちょっと興味湧きますよねw

>似た台で「PビッグポップコーンA」ってのがあったんですね。
>これ一度打ってみたい。
どこかのチャンネルで開発者を見たような。
これって「僕が一番ポップコーンを上手く作れるんだ」とかアムロみたいなこと喋る台でしたっけ??w
この台も網走では見た事ないです。
あ!関係ないけど、この前隣町に行ったときに『うまい棒』と『高須』の実機を初めて見ました。4パチじゃ打てません^^;

>>土曜は「Pデビルマン疾風迅雷」を打ってきました。
>4パチでしょうか?
1パチです~^^
パチの方のレスに書きましたが、RUSH入ったけど恥ずかしくてバトルモードみたいなのにして3連で終了。
けど後任者が2連で終わっていたので、そんなに悪い気分じゃなかったです(笑)