返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13078
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~
僕も同じく気持ちだけ落ち着かない状態で、疲れが…
そして本日、妻が無事退院し、約一ヶ月の疲れがドッと出てきました~~
まだ暫くは水頭症の恐れがあるのですが、もう大丈夫です。
ふい~^^

>恐らく日曜日にゆっくりせずに稼働してるから
>体が休めてないのかも知れません。
4~5週連続?(もっと?)
肉体の疲労回復も大事ですが、打たずにおれないときもありますよね。

>毎日暑いデス!
>最高気温が36℃とか。
ツイッターで関東・関西の週間予報を見ましたが、真っ赤っかで怖かったです^^;
今日の最高気温は26℃。熱い!
明後日の予想最高気温は18℃です。寒い。

>気をつけないと熱中症になってしまうので
>ほどほどにしないとダメですね。
室内でも油断できませんよね。
電気代を節約しても、病院代が掛かっては意味がありません。

>異世界おじさんのアニメは、良いデキですね!
>でも、おじさんって我々より15歳くらいは若い感じ?
初報で子安さんのキャスティングに不安がありましたが、バッチリでした。
え?おじさんってそんなに若いの??ショックw

>平均を取って3週間とは言わずに、5週間は必要って言われる感じ。
>落として上げる方が患者に取ってもいいからなんでしょうかね。
全くその通りだと思います。
じゃないと「3週間って言ったじゃねーか!!(怒)」ってキレる輩が絶対にいますしね^^;

>次は、お盆くらいでしたっけ?
え?そんなに待つの??
焦らさないで///

>何か朝からダメっぽい空気になってました。
>次回は頑張る。
先日、仕事終わりにちらっと稼働。
ジャグラー10kノーぺか(T_T

>最近、肩は結構大丈夫です。
以前はパチ:スロが7:3だったのが、最近3:7でスロが多くなってきました…
やばい兆候です。
これで負け出すと、破産までノンストップw

>健康な間は本当に無駄だなーと思うんですよね。
>無駄に払っていて幸せ!ーと思のが正解!
家計を圧迫するほどの保険は不要だと思いますが、少額でも加入して事故もケガも無いのが理想ですね^^
良いのか悪いのか、僕と家族は保険でかなり助かってます^^;

>何も気にしないのが一番!?
だと思います。
ストレスを溜めない事が最優先なのかもしれませんね。

>ボクの喜びって何だろう?
>とりあえずは、美味しいモノを食べることかな?
食、自転車、コレクションですね^^
僕は何だろう‥
広く浅くなので、『コレ』って物が無いかも??
とりあえずブラウン管を見てる時は幸せだけど、ブラウン管が無くなっても、そう落ち込まない気がします^^;

>頑張って退院してから遊びに行くお金を
>稼ぎに行こうとしてたんですよね!?
色々出費がかさんで、1パチの4万発を換金してしまいましたw
2000枚あったコインも1200枚に‥
もうダメだ

>貯玉に制限がかかってしまったので
>今後は、どうしたものかと悩んでおります…
僕も制限の2500発使ったら、追い金するのイヤなんですよね~~
で、スロでも制限の500枚使ってしまったりw

妻も退院したし、今後の稼働は妻次第です。
入院前同様、休日に1日中ネットフリックス観るようならば、かわらず稼働するかもしれません^^;