返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13194
コケガエル
キーマスター

こんにちは。
今朝はスカッと秋晴れの気持ちの良い朝でした。
けどちょっと寒くて、布団から出るのに勇気が…
実家でワンコが待ってるから、頑張って出ましたけどね♪

>こちらは結構大丈夫そうですが。
>北海道の方は、雨量とかが大変なことになりそうと
ご心配ありがとうございます。
雨もさほどでもなく、火曜の午後には晴れておりました。
大抵の台風は北海道まで届きませんのでご安心を^^

>「X68000 Z」なるものが発表されましたけど。
>詳細がまだ全然不明ですが気になりますねー。
レトロ界隈はざわついていますねー「違法ロムを動かす前提のコンセプトなら素直に喜べない」みたいな感じで。
実際、FDをイメージ化できるのは現役ユーザーしかいないのだから、大抵の人はクリーンには使えないんですよね^^;
全ては価格でしょうか!PCのエミュ以上の部分にその価値があるのかどうか。
本体の裏側がまだ秘密になっていますが、何が隠されているのか楽しみです♪

>>3Dプリンター買いました(中古)
>個人で買えるものなのですね。
場所はかさばりますね~
金額は2万円+送料でした。

>エッチなことは技量のUPには必要です!
エッチなものはともかく、CAD系が習得できたあかつきにはサーフェスモデル(フィギュア系?)もチャレンジしてみたいです。
けど、フィギュアとなると光造形の3dプリンタが欲しくなりそう。
今回購入したものは熱溶解積層方式で、フィギュアには向きませんToT

>後半が、かなり怪しいです。
>進捗が遅れ気味なので…
うう…どうですか?明日は休めそうですか??ドキドキ

>本当は見てから批評しろって感じなのかも知れませんが…
>見るまでもないーと言うか(^^;)。
同じく、好きも嫌いもなく興味ゼロですw
どちらかというと、子供にいう事を聞かせて金稼ぎの道具にした親がどうなるかには興味があります。

>何故か黒いTバックのパンツを履いており
>上はTシャツを腰の辺りでくくってヘソ出しルック。
>その格好で、一緒に買い物をしてる感じでした。
ああー好き。
女性が堂々としていて、男性(自分)が羞恥に耐えるシチュですね?
え?違う??ww

>普通に残りGが20Gほどあるときには出来ません…
>そして3連ドンちゃん狙ってジャックin。
何年もそういうプレッシャーを味わっていないので、僕は更に無理そう。
爺は黙ってジャグラー打ってます。フガフガ

>海物語は種類がいっぱいあって何がなんだか…
>最近(って結構前からですが)は、ギンパラも混ざってきてますし。
ホントにそうですよね^^;
僕、パチの調子が良い時は海系は全く触らないんですよね。
で、不調に陥ると「やっぱ海は良いなぁ~」って暫く打ちます。
今は絶不調なので、すっかり海メイン(笑)

>ちょっと打ってみましたけど、感覚は殆ど2でした。
>ワクワク感は、あまり無かったです。
良い意味で新鮮さが薄いんですね。
今のフトコロでは4パチは打てないので、はよ1パチにきてほしい。
けど、マルハンには2台しか入らなかったかならぁ…

>前にテレビで見てましたけど、一回でもそれ系の病気の気があるみたいですね。
>年を取ると色々出てきて辛い。
げ!1回!?
最近は1回になりましたが、それでもダメなんですね^^;