返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13298
コケガエル
キーマスター

おはようございます。
雨がしとしと‥暗いしヤダなぁ~
体調も良くないけど、休み明けが木曜って嬉しすぎる♪
頑張りましょう^^

>23日は祝日!
>稼働しようかなー。
稼働しちゃいましたね♪
勝って食べる天下一品は最高に美味そう。
あ、僕の地元には天下一品ありません(ToT

>もうすぐAmazonブラックフライデーですね。
>大抵、どうでもいいのばかりが安くなるんですよね…
意気込んでも、さほど欲しい物が無かったりですよね^^;
同じく、カートに色々入っている物が安くなる事に期待して、ポチらず待機してます。

>当時は44面で挫折したなあ。
もうっちょっとですね!
僕はクリアは何度もしていますが、銃のヒキ次第です。超不安定w
パケット7個でルーレット外したら脳汁出ます。プシャァァ

>パチンコと言う趣味がはかどるだけだと言う。
>ゲームと言う趣味が全然はかどらない。
まさしく( ˘ω ˘ )

>2週間ほど経ってますが、寝るときに痛いです。
じゅくじゅく脱出良かった!
それにしても長引いてますねー
検査では異常なしという事ですが、小さなヒビがはいっていそうな??
お大事になさってくださいー

>ストーリーは、神様とかが絡んできて、なかなかよく出来てるらしいです。
>そして最終巻(?)を残して未完らしいです。
うわぁぁ気になる!
作者は今何をされてるのかしら??

>まだ心のどこかで何とかなるだろうと思っているようで…
>そしてなんとかなります!
そう。これまで何度もなんとかなっちゃう経験をしてきているので
ついギリギリまで他の事を優先しちゃうんですよねー

>主人公が、しょっちゅう瀕死になるアニメです。
>あれ?瀕死ですんでたかな?
タイトルに偽りナシなら瀕死で済んでいなさそうですが^^;

>今日稼働したのですが、4台ほど1パチに降りてきてました!
うひょーー!4台も!!いいなぁ~~
こっちはまだですが、ユニコーンと金太郎が1パチに入りました。
ワクワク

>今日もアイマス。
>レバブル待ちな台ですが震えなくても当たるのは良いところ。
いいなぁ~~古いストックのヤツはもうやだ!
新しいの打ちたい(T_T

>どうしてもこう言うドラマCDってギャグよりになる傾向が高いみたい?
音声だけの掛け合いならば、ギャグがいちばん相性が良さそうですよね。
笑いなら周囲の環境に影響されにくそうですし。

>大掃除はしますが。
先ほどの話じゃないですが、毎年ギリギリまでやらずに後悔してます。
あれ?なんとかなってないww
まぁ、これは誰にも迷惑かけてないのでセーフですかね^^;