返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13339
おひ☆
参加者

お疲れデス!
X68Kですよね。
とりあえず欲しいかなーとは思ったんですが。
買っても自宅に置いておくだけだしヤメておきました。
それにもうそんな無駄使いできるほどお金無いし!

今年も後20日ほどとなりました。
とは言え、昔のことを思うと普段とそんなに変わらない(^^;)。
風情とかが無くなって久しいですからねー。

今日も稼働してきました。
なんか沖スロ系ばっかり打ってるねって思われそう。
普通の台も好きなんですけども。

>さらに別プロジェクトって大丈夫ですか??
どうなんでしょうねー?
えへへへ。

>カードが出来てからマイナポイントを申請するんですよね?
>よくわかんないけど、カード出来てからでいいやw
全く同じ感じです!

>僕もチャンスがあれば腕を伸ばそうっと♪
ガンガン伸ばしましょう!
おっと!失礼。もみもみ。

>裸眼は0.04って
0.1無いって、やっさんの「めがねめがね…!」状態になりそうですね。
出先で眼鏡が壊れたとかなったら超怖そうです。
そんなときのためにスペアは持ち歩いてる?

>トントンは勝ちと一緒です♪
あまりメダルでチョコフレークとドーナツをゲットしたので勝ちでした!

>天下一品
>北海道を出なくては食べられません
本州に来ないとダメなんですね…
通販があるなーと思って見てみたのですが。
送料とかを入れると、一杯2000円くらいになりそうです(^^;)。

>道産子ラーメン
>北海道には2店舗しか無いようです
奈良県には一店舗ありました。
1時間もあれば行ける場所なので、今度行ってきまーす!

>Amazonブラックフライデー
>何だかんだで2万円以上使いました。
こちらは1.6万円くらいですかねー。
見事にAmazonの策にハマってしまっております。

>Echo Show 5」が気にはなっていたのですが、気が付くと売切れでした。
買っておいて良かった。
今、見事に部屋の飾りとなっております。
Amazonも在庫処分が出来てしめしめ!でしょうね。

>Baraduke
>昨日キャラバンモードで9位に入りました
それは凄い!
何が凄いって、今でもクリアできる実力があることです。
当時のパターンとか全然忘れてるから、とてもじゃないですが無理そう。
ちなみに、まだ買ってないです。
アケアカは欲しいヤツが、なかなかセール対象になってくれない。

>湯治に行きたいですね~
温泉に行きたいなあ。

>ワンパンマンに至っては、4パチにも入ってないです
そう言えば、前に2スロの店に来ましたが。
そこはパチンコは2パチ、1パチ50銭パチなんですけど。
新しい台が2パチで入るので、そこで打つのが良さそうです。
でも微妙に遠いので、そうそう行けません。
そして行ったら、多分「ちゅら沖」を打ちます。