返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13340
コケガエル
キーマスター

お疲れ様です~
昨日は気温が高く、雪がすっかり融けてなくなりましたが、次に降ったら根雪になりそう。
息子の自転車も物置に片付けたし、いよいよ冬本番って感じです。

>X68Kですよね。
>買っても自宅に置いておくだけだしヤメておきました。
エミュレーターならwindows用のが無料で使えますから、それで良いと思います。
支援している人は、それで何が出来るか以上に、思い入れとかロマンに投資しているのかもしれませんね。

>今年も後20日ほどとなりました。
毎年言ってますが、あっという間ですよね。
今年は年賀状も書かないし、御節とかの準備も要らないしで、年末の気忙しい感じがありません。
けど今年は母と妻の事でバタバタしたなぁ~~

>今日も稼働してきました。
>なんか沖スロ系ばっかり打ってるねって思われそう。
ぎくっ! 最近多いなとは思いましたw
けど、どんな台でも打つのは分かっていますから^^
僕なんかジャグしか触りませんからね~
6.5号機やスマスロ面白そうですが、お金がいくらあっても足り無さそうで無理。
ノーマルタイプはいつでも止められるのが、貧乏人にはありがたいです。

>どうなんでしょうねー?
>えへへへ。
もう壊れてはる!?
稼働時間だけは確保して、心の健康を維持してください(><

>裸眼は0.04って
>0.1無いって、やっさんの「めがねめがね…!」状態になりそうですね。
そうですそうです!「寝る前にここに置いたのに!?」ってパニくる時あります。
そしてスペアはありません^^;

>あまりメダルでチョコフレークとドーナツをゲットしたので勝ちでした!
完全勝利じゃないですか!
僕はトントンなら「へへへ、無駄に電気代と清掃の手間を使わせてやってゼ」と勝った気になります。負け惜しみが過ぎるw

>通販があるなーと思って見てみたのですが。
>送料とかを入れると、一杯2000円くらいになりそうです(^^;)。
食品の通販は送料が勿体なくて気軽にポチれませんよね~
Amazonで扱ってくれないかなぁ(無理

>奈良県には一店舗ありました。
>1時間もあれば行ける場所なので、今度行ってきまーす!
うう~ん、1時間かけて食べに行くほどの味なのでしょうか?
道産子ラーメンの為だけには行けませんね^^;

>>Echo Show 5
>買っておいて良かった。
>今、見事に部屋の飾りとなっております。
流石おひ☆さん!未開封の男!!
いや、今回は箱からは出して飾ってあるのですね?
開封しただけ凄いです!(何か変

>>Baraduke
>何が凄いって、今でもクリアできる実力があることです。
いえ、ハイスコアモードではないので、5分のスコアアタックです~
昨日2位になりました。目指せ1位^^
その後はハイスコアモードに挑戦しようと思います♪
1コインクリアは運次第ww

>新しい台が2パチで入るので、そこで打つのが良さそうです。
>そして行ったら、多分「ちゅら沖」を打ちます。
ワンパンマン<ちゅら沖!
やはり沖スロばかり!?w