返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13630
おひ☆
参加者

お疲れデス!
今日は次兄の命日でした。
そして稼働してきました(おいおい)。
そして負けました(T_T)。

先日、ヤフオクにゲームソフトを出品したんですけども。
思った以上に高額で落札されまして。
すると落札者から「新品同様と思ってたのに違う!」とか言っていまして。
ヤケありとか書いてあったんだから質問してこいよって話です。
まあ、相手してると面倒なだけなので返金しました。
そしてブラックリストに入れときました。

Switchでシュビビンマンが配信されましたね!
ちょっと欲しい…
セールになったら買おうかな。
セールする前でも十分に安いのですが。

>あとはゆっくりで大丈夫なところまできました
お疲れ様でした。
束縛からの解放ですね。
自分へのご褒美で、何か美味しいモノを食べましょう!

>一日30k負け
昔なら普通でしたけど、今だと吐きそうになりますね…
きっつい。
取り戻せたのならばOKです!

>5類に下げたことで、今後もしワクチンを打つことになっても、
>自腹なんですよね?
なんてこったい!
受けない人が増えそう。
ただ、現状は打っても打たなくても同じような気がします。

>こういう時に感じる自由は、脱走した犬のそれ
言い得て妙ですね!
ただ、結構普段から自由は少ないような…

>高レートじゃなきゃ出ない種類の脳汁がありますよねー
昔は稼いだお金が全部(?)自分のものだったから
かなり無理できたのですが。
今は厳しい。
油田の一個くらい持ってればなあ。

>最近の冷凍は昔とは違っておいしいですから
そうなんですね!
ホタテ買おうかと思ったんですが。
貝殻付きのってBBQ用かな?
普通に貝柱だけの冷凍を買った方がよいのかも知れない(^^;)。

>一時の不調がウソのように調子良いです
エンペラーモード!
私は今はスレイブモードですよ…
(カイジのおかげで、すぐにスレイブとか出てきます)

>ダンベルが1パチに降りてきてくれました
いいなあ!
ーと思ったら。
こちらもいつもと違う方のホールに3台降りてきてました。
とりあえずSTに100%突入するのが良いですよね。
10%の当たりは結構引けましたか!?

>ポンポン勝たれるほどに撤去が近づく??
最近の雅たんはツレないので、すぐには無くならないかも。
そろそろデレてほしい。

>どこまでも自由♪
そうなってくると目的がないままにブラブラする感じなのでしょうか?
こう言うゲームってエンディングが無いんですよね。

>今のジャグなんて設定6で105~106%とか
ちょっとヒキが悪いと一気に負けゾーンに…
Aタイプは、精神がそれに耐えれるかどうかですよね。

>5スロがあったのに20スロオンリーに
おおう…
なかなか厳しいですね。
¥1Kキックできないような台を20スロで打つ気にならないです。
爺サマーとか…
でも、これは一度は打ってみたいんですけどね。

>AT機は、通常時もボーナス中というのを知った時も驚きましたね~天才
今だとアズールレーンが通常時は確変状態でしたっけ?
色々考えてきますねー。

>GW前は楽しくないし大負が続くしで、しばらく離れようと思っていたのですが
そんなこと書いていたのに、ダンベルで勝ちまくりですか…
パチンカーの宣言は、チャンスくらいに信用できません!