ホーム › フォーラム › 掲示板(試験中) › 【2023.10】雑談統合板 › 返信先: 【2023.10】雑談統合板
おつかれでいっす~~
足のかかとが痛いのが何週間も続いています。
足底腱膜炎ってやつなのかな~
年を取ると色々とでてきますね(ToT
>もう3月ですか?
>ちょっと前まで、凧をあげてお餅を食べてませんでしたか?
独楽を回して毬ついていたのに、もう3月だなんて信じられません
そして「え?2025が半分終わったの??」とか言うのもすぐなんでしょうね
残りの人生、小学生の夏休みくらいの感覚かも……
>「咲さん、無くなって(亡くなって)へんやろな?」って感じで。
>今回も生き延びていました
おお!良かった!!
「あの葉が落ちたら…」みたいにならないでくださいね^^;
>「LUNAR リマスターコレクション」が発売されますね!
>パッケージ版は無くてDL版だけだそうで。
ほほう!いいですねぇ
けど高いなぁ~^^;
メガCDも現役なので実機で遊びます(たぶん遊ばない)
>「エターナルブルー」は持ってました!
>未開封で未だ実家にあります。
未開封!お高く売れる??
流石はおひ☆さんです^^
>腰はやってしまうとヤバイですね!
>大丈夫!-と思っていても、全然大丈夫じゃないときもありますからねー。
そうなんですよ!もう大丈夫と油断した時に悪化させてます×2
除雪や重いものを持つときは用心するので大丈夫なのですが、本当に何気ない時にピキっとやってしまいます(ToT
>結構良い出来だったんですが、何故か友達のジオングと交換しまして。
>ジオングの出来がイマイチだったため、一気に熱が冷めました。
あまりガンダムに興味がない状態で、ジオングを見たらどう感じるのか気になります。
あいつ足がありませんし、モヤモヤしそうですよね^^;
>その後、旅行中に何故か旧ザクのデカイのを買いまして(1/60?)。
>「いちにちザク」と読んで、兄に「旧ザクやろ!」って言われたのを今でも覚えてます。
おお!1/60の旧ザクありましたね。憧れでした。
それにしても一日ザクは面白いです!
一日店長とか一日警察署長みたいな?^^
>そしてGガンダムのキャラデザを島本先生がしてると言うので見ました。
>後は、学校で友達が「Wガンダム」面白い!ーと言うので2話くらい見ました。
僕はファースト以降のガンダムの知識がほぼ無いんですよね~^^;
ガンダムの次はZだったと思うのですが、キャラデザが変わった瞬間拒否反応が出てしまい、そこで僕の中でガンダムは終わってしまいました。
で、ジジイになってオリジン、水星の魔女で復活して、今回のジークアクス。
またガンダムが楽しめるようになって良かったです^^
>最近の噂ではSwitch2は6万行くとか言う話もあり。
>どうなるんでしょうねー。
400ドル説が濃厚っぽいので為替レートを考えると6万超えそうですが、どうなりますかね?
色々と転売対策に力を入れているのは、日本向けの特別な価格設定を考えているからと信じたいです^^;
>全然祭りじゃない(^^;)。
>最近の温暖の差が激しすぎです。
いや、本当に!
遅れてやって来た流氷も早々に帰って暖かくなったと思ったら、再来!昨日の最低気温は-12℃でした^^;
ちょっと動くと汗が出る?外国でバカンス中かしら??
>一回も引き戻せませんでした。
>しかし、あの意味不明なドットアクションは最高です。
いいなぁ~意味不明なドットアクションに魅了されたいですw
>どうも昔から大都の台は、そんなに好きじゃないんですよね…
>あ、秘宝伝は好きでした!
おお!同じく!
初代の秘宝伝は大好きでしたが、他ので思い入れのある台は無いかな~
肌に合わない感じです^^;
>最近は北海道でも夏は暑そうですが…
>これも地域によるんですかね?
確かに最近は最高気温が高いですね。
けど冷房が無いと寝苦しくて寝られないということが、ほとんど無い感じでしょうか。
道南と道東で違うかもしれませんね~
>超スローボールになるとか言うのを聞いて。
>やってみたら、見事にファミコンが潰れました(T_T)。
それそれ!やりましたね~^^
けっこうみんなやっていましたが、壊れたという話は聞いたことがなかったです。
今考えると、壊れて当然としか思えないんですけどね^^;
丸ボタンになって結果オーライ?(笑)
>今年はGWかお盆休みくらいに実施したいところ。
>そこで飲んでみます!
いいですね~
こちらも最近ぜんぜん集まっていないので、そろそろ実施したいです^^