返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2662
コケガエル
キーマスター

お疲れ様です-。

>OP・EDともに名曲だったかと。(らんぽう)
OPほぼ忘れかけていましたが、Youtubeで見て「これだ!」と思い出しました。EDはしっかり覚えておりました~良い曲です。なつかし~^^

>マカロニほうれん荘展 in 大阪-MACARONI IS ROCK!-
やりー!
おひ☆さんのお役に立てて、うれしい!!^^
どうか、どうか僕の分まで鑑賞してきてください><

>マカロニほうれん荘
>あれだけの質の漫画を毎週描いてるとか、凄すぎましたね。
本当に同感です。
マカロニほうれん荘展に行かれた方のツイートは、まさにそこに驚かれているが多かったですね。

>ドラネコロック
うわー読みたい!
ほとんど断片的にしか記憶になくて、悲しいです。
いつか読むぞー‥ってヤフオクとかだと高いんでしょうね。
電子書籍化されてるのかしら?

>ペリリュー
テーマがテーマだけに重たい漫画です。
同じ重さなら漫画じゃなくとも良い気がしますが、活字離れが進んでいますからね。そういう意味では意味のある作品かと。僕には良い漫画でしたが、人に勧められるか?といえば疑問^^;

>今年一番の当たり
>「残念女幹部ブラックジェネラルさん」は結構気に入ってますが。
なにそれ?タイトルがもう面白い(笑)
検索すると‥‥あら、可愛い絵柄(#^.^#)