返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2669
コケガエル
キーマスター

おはようございますー。

>1枚ずつ全部
すいてないと厳しいですよね。
ファンとしてマナーが問われそうですし^^

>僕らはみんな河合荘
アニメ版がダメってことではないんですね。
原作は読んでいませんが、楽しく最後まで見れました^^

ヒナまつりも原作読んでいませんが、面白かった。
あ痛ったー

>ワンパンマン
Fireは持っているのですが、現在子供のおもちゃ。
そしてKindleもっていないので電子book童貞なんですよね^^;
無料のを過去に何冊かダウンロードしたことはあるのですが、結局読まずじまい・・・
よし、これを機会にチャレンジ(大げさ)してみよう。

>モブサイコ100
師匠最高。こういう大人になりたい(手遅れ)

>思わず9巻全部買い揃えてしまった
おお、僕も読み返したくなりました。どこだっけなー^^;
こういう時はKindle最高ですよね。
そういう時代かー

>11日は麻雀デイです!
おお、現役!
僕はすっかり遠のいてしまいました。もう20年はやってない。
たまに誘われるけど、カモになるのが嫌で^^;

>九蓮宝燈
怪しいでよね。
けど、一緒に麻雀を覚えてきたメンバーで、インチキとか嫌いな奴だったので多分ガチです。
2回目の上りは手がプルプル震え、3回目は気分が悪そうでした(笑)
>できるとしたら、チンイツ狙いで同じ牌が来るように頑張るくらいですかね。
可能性があるとしたらそれですが、それも自分でやったのではなく、他の誰かの当てずっぽうが回ってきたのかもしれません(笑)
けど、あからさまなのはお互いに「ダメだって!」と注意して、また洗牌からやりなおしていました。
何かが噛み合ったのかな?^^;

>まあじゃんほうろうき
どこまでが本当か疑いたくなるような漫画でしたね~^^;
親方は酷かった。誕生日にポーカーゲーム喫茶に連れていかれる話は本当に酷い。真のクズ。
西原理恵子が高洲クリニックのCMに出てるの見るたびに笑っちゃいます。

あ、博報堂のスネークも酷かったですね^^;
親方と険悪になった時は大爆笑でしたw