返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2673
おひ☆
ゲスト

おはようございますー。

>1枚ずつ全部
とりあえず、ちょっぴり追加しました。

>ヒナまつり
原作は2巻くらいまで読んでまして。
Amazonで安くなるのを待っている状態です。
アニメは友達が進めてきたので見てみたのですが
テンポがよくて、おもしろいですねー。

>Kindle
元はヤフオクで古いヤツを購入してました。
だんだんと電池の持ちが悪くなってきたこともあり
今のFire7をヤフオクで購入。
そして今回のプライムデーでFire8HDを購入ーと。
あの値段で、結構なスペックがありますからねえ。
お得かと。

>モブサイコ100
原作は1巻しか読んでなかったり。
アニメは良かったですねー。
師匠がかっこよすぎです。
詐欺師なのに。

>麻雀
年に1、2度くらいの頻度でしかできませんけどね。
1000点50ポイント(^^;)のサンマです。
攻めるときは一気にせめて、守るときはベタベタな打ち方です。

>まあじゃんほうろうき
ポーカーゲームの話を知らないので
よければ、さくっと教えてもらえますか!?

>博報堂のスネーク
これも知らない…
連載途中くらいで雑誌の購入をヤメたからかなあ。
親方って銀玉親方で、あってました?
確かお亡くなりになってるんですよね?